1: 2026/05/19(火) 23:54:46.35 ID:RdFCNFCm0
意外とカッコよくて草
なお689万円〜968万円...
なお689万円〜968万円...
2: 2026/05/19(火) 23:57:46.11 ID:jy3Unt3m0
ハイ盗難対象
3: 2026/05/19(火) 23:56:33.32 ID:dPbZgzZ10
まあかっこいいのはそう
4: 2026/05/19(火) 23:57:15.66 ID:nLHpcuqd0
顔面キモすぎやろ
5: 2026/05/19(火) 23:59:08.74 ID:S8Jar7VP0
デザインてそういうことなんか?
って思わされる
って思わされる
6: 2026/05/20(水) 00:05:02.33 ID:EABqEDvp0
鱗みたいで気持ち悪いみたい
7: 2026/05/20(水) 00:15:45.47 ID:OUerlHXR0
シンフォギアの役物みたいで嫌
8: 2026/05/20(水) 00:07:28.76 ID:19hZF3+e0
横から見たら後ろが
くの字になっててなんか速そうに見える
くの字になっててなんか速そうに見える
9: 2026/05/20(水) 00:22:41.68 ID:e2PzVS5W0
ライトの端は尖らせない方がかっこいいだろう
10: 2026/05/20(水) 00:46:06.64 ID:YWfFJOpb0
後ろは分かるけど前は微妙やな
11: 2026/05/20(水) 00:24:05.52 ID:19hZF3+e0
グレーが1番カッコいいかもしれん
12: 2026/05/20(水) 00:29:50.38 ID:/sVpABKV0
ボディー形状までメッシュ模様入ってるのキッショいな
13: 2026/05/20(水) 00:26:36.11 ID:2jnOx4NB0
セレナっぽいな
14: 2026/05/19(火) 23:58:12.28 ID:/RsDP8a30
ノア/ヴォクシー対抗車にしては強気な価格設定やなぁ
15: 2026/05/20(水) 00:19:35.37 ID:19hZF3+e0
内装
運転席はカッコいいが
2列目はアルヴェルの方が豪華に見える
運転席はカッコいいが
2列目はアルヴェルの方が豪華に見える
16: 2026/05/20(水) 00:36:27.73 ID:jUdQO8di0
>>15
内装古臭いな
内装古臭いな
17: 2026/05/20(水) 00:45:17.08 ID:XA9JO41a0
>>15
運転席のディスプレイがオプションとか笑う、払わないとアナログメーターやぞ
運転席のディスプレイがオプションとか笑う、払わないとアナログメーターやぞ
18: 2026/05/19(火) 23:58:12.96 ID:TOB4q+lT0
予約かなり入ってるとか
第三世代EPOWERで税金安いし燃費もいいから売れるんちゃう
第三世代EPOWERで税金安いし燃費もいいから売れるんちゃう
19: 2026/05/20(水) 01:21:31.84 ID:DiCHitmZ0
でもイーパワーなんでしょ?
リセールゴミじゃん
リセールゴミじゃん
20: 2026/05/20(水) 00:08:46.33 ID:a/EbDcZo0
日産のリセールじゃあ残クレ厳しいって
21: 2026/05/20(水) 01:30:58.51 ID:lc7pVhdH0
ルノーとシャシー共有してるのに、出てくる車はルノーよりも圧倒的にださいんだよな
22: 2026/05/20(水) 01:20:26.20 ID:lzHjnLHU0
これの一番のライバルってセレナだよな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779202486/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。