1: 2026/05/20(水) 08:33:34.04 ID:dlkIIEZH0
・名作ソフトワンコインから買える上ソフト資産が豊富
・本体もSwitch2と比べるとまだ安く買える
・Switch2には無い二画面、立体視がある
・ドラクエ天空シリーズやクロノトリガー等移植されてない名作が多数
・Switch2にはないカメラ機能、音楽再生機能がある

すまん、Switch2に圧勝してない?


2: 2026/05/20(水) 08:46:09.94 ID:NGzW7Eai0
パンがないならゴミを食べればいいじゃない


3: 2026/05/20(水) 08:33:53.11 ID:bEb0hg5Z0
なお黄ばみ




4: 2026/05/20(水) 08:34:11.83 ID:y7kzzzl10
画質がね


5: 2026/05/20(水) 08:34:13.94 ID:R8s3zpMa0
3DSの中古も高い


6: 2026/05/20(水) 08:37:19.96 ID:sR5a9/Pl0
たった1万値上げしただけで買えなくなるとかどういう生活しとんねん?


7: 2026/05/20(水) 08:34:15.49 ID:xv/rOOQm0
3DSはガチでキッズ向け多くてな…
名作多いけど


8: 2026/05/20(水) 08:43:46.40 ID:TNOTGDdL0
おつむさんは好きなハード選べばええがキッズは違う
今の時代に3DSやとマニア向けでお友達と遊べへんのや


9: 2026/05/20(水) 08:34:22.03 ID:dlkIIEZH0
ワイは2012年に買った3DSで今でも遊び続けとるわ
あと10年は最低でも遊び続ける
壊れるその日までワイの3DSに引退は無い


10: 2026/05/20(水) 08:36:01.80 ID:qrCxUWKD0
今でも一ヶ月に一回くらいすれ違って緑ランプつく


11: 2026/05/20(水) 08:53:06.53 ID:9pGJDdGb0
ワイも最近は3DSやな
特にリズムゲーは実機じゃゃいなと楽しめない


12: 2026/05/20(水) 08:55:43.13 ID:NMN7fWDX0
>>11
きれいに使ってるね
ピカピカやん


13: 2026/05/20(水) 08:56:19.67 ID:9pGJDdGb0
>>12
ごめんつい最近中古で買ったねん


14: 2026/05/20(水) 08:50:48.48 ID:PZcHZEYj0
ワイも最近ハートゴールドとソウルシルバー買ってやり始めたからちょっと分かるわ
Switch2の代わりになるとは思わんが


15: 2026/05/20(水) 08:52:40.71 ID:NMN7fWDX0
3DSまだ現役の人多そうやけどもう作ってないんよな


16: 2026/05/20(水) 09:32:07.51 ID:c8h13AZmH
海外だと3DSが高騰してるらしいな
DSでしかやれないゲームが充実しててメーカーサポートも終わったから状態の良い本体が5万とか高値で売れてるらしい


17: 2026/05/20(水) 08:44:56.89 ID:mOhvA4EM0
Switch1でいい
こっちも値上げだけど中古には沢山ありそう


18: 2026/05/20(水) 09:00:47.25 ID:bxjrVgik0
SwitchでDLソフトセールの500とかで買えるゲームでも面白いソフトいくらでもある
インディー系のゲームがいっぱい移植されてるのがSwitchの強み


19: 2026/05/20(水) 09:02:11.39 ID:KIcYZMDs0
ソフト配信していません
ネットサービス順次終了
本体もパッケージソフトと外国人の買い漁りで高騰

イッチってアホ?


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779233614/