1: 2026/05/20(水) 08:29:14.99 ID:8Oj+MS/V0


2: 2026/05/20(水) 08:30:00.62 ID:FODXESiC0
潰れちゃう


3: 2026/05/20(水) 08:33:01.47 ID:kMg4yylEM
買い物かごはもちろん持ち帰る時も重ねられないからクソ不便やな




4: 2026/05/20(水) 08:38:29.46 ID:jSh1ojp80
慣れなのかもしれんがまあまあイヤで草
肉とか生魚こそラップでいいだろ


5: 2026/05/20(水) 08:43:49.14 ID:JNnNb0q00
>>4
お刺身は生魚やで!!!


6: 2026/05/20(水) 08:39:13.80 ID:YyT//jgz0
そのまま冷凍出来るからいいやん


7: 2026/05/20(水) 08:36:51.25 ID:yV2A6P+h0
魚屋さんとかラップよな


8: 2026/05/20(水) 08:43:14.85 ID:qjrFmgp30
>>7
あー、ラップで別にかまわんやんて思ったけどクソガキが触るんか
もう買う気せんわ


9: 2026/05/20(水) 08:59:51.12 ID:4BVIWr1U0
角上魚類はラップやん


10: 2026/05/20(水) 09:25:40.42 ID:cL7KoFVW0
近所のスーパーは昔からラップやわ


11: 2026/05/20(水) 08:35:09.71 ID:+6D2W+sX0
ぺろぺろ


12: 2026/05/20(水) 08:47:05.53 ID:dSvHdDm10
ガキが突ついても許せよ


13: 2026/05/20(水) 08:48:59.08 ID:vSwHeKK80
押して触るやついるっていうんなら
押しても凹まないラップにすればいいだけでは?


14: 2026/05/20(水) 08:49:45.13 ID:7gpS1wJ80
焼き魚買ったらラップで家着いたらラップがはがれ魚がだめになってた
トラブル増えそう


15: 2026/05/20(水) 08:50:59.03 ID:kEagdZUW0
牛タンとか牛肉買うとやたら立体的なプラの蓋がされてるやつあるけどあれ本当必要ないから無くしてええよ


16: 2026/05/20(水) 09:16:20.96 ID:TK8ky4kq0
単純にラップの方が面倒なんや
やればわかる

ツマ事故るから機械で通せんし


17: 2026/05/20(水) 09:20:47.32 ID:iszVTZeLd
汁が漏れなきゃ何でも良いわ


18: 2026/05/20(水) 08:52:05.87 ID:CBzKSH3k0
もうイトーヨーカドーで買い物できないねぇ


19: 2026/05/20(水) 08:35:58.53 ID:6rRQhT9/H
ヨーカドーとか死滅しとるから関係ないやろ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779233354/