1: 2026/05/20(水) 08:29:14.99 ID:8Oj+MS/V0
ナフサ不足で変わる店頭 ヨーカ堂、刺身の蓋をプラからラップに
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC190D90Z10C26A5000000/
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC190D90Z10C26A5000000/
2: 2026/05/20(水) 08:30:00.62 ID:FODXESiC0
潰れちゃう
3: 2026/05/20(水) 08:33:01.47 ID:kMg4yylEM
買い物かごはもちろん持ち帰る時も重ねられないからクソ不便やな
4: 2026/05/20(水) 08:38:29.46 ID:jSh1ojp80
慣れなのかもしれんがまあまあイヤで草
肉とか生魚こそラップでいいだろ
肉とか生魚こそラップでいいだろ
5: 2026/05/20(水) 08:43:49.14 ID:JNnNb0q00
>>4
お刺身は生魚やで!!!
お刺身は生魚やで!!!
6: 2026/05/20(水) 08:39:13.80 ID:YyT//jgz0
そのまま冷凍出来るからいいやん
7: 2026/05/20(水) 08:36:51.25 ID:yV2A6P+h0
魚屋さんとかラップよな
8: 2026/05/20(水) 08:43:14.85 ID:qjrFmgp30
>>7
あー、ラップで別にかまわんやんて思ったけどクソガキが触るんか
もう買う気せんわ
あー、ラップで別にかまわんやんて思ったけどクソガキが触るんか
もう買う気せんわ
9: 2026/05/20(水) 08:59:51.12 ID:4BVIWr1U0
角上魚類はラップやん
10: 2026/05/20(水) 09:25:40.42 ID:cL7KoFVW0
近所のスーパーは昔からラップやわ
11: 2026/05/20(水) 08:35:09.71 ID:+6D2W+sX0
ぺろぺろ
12: 2026/05/20(水) 08:47:05.53 ID:dSvHdDm10
ガキが突ついても許せよ
13: 2026/05/20(水) 08:48:59.08 ID:vSwHeKK80
押して触るやついるっていうんなら
押しても凹まないラップにすればいいだけでは?
押しても凹まないラップにすればいいだけでは?
14: 2026/05/20(水) 08:49:45.13 ID:7gpS1wJ80
焼き魚買ったらラップで家着いたらラップがはがれ魚がだめになってた
トラブル増えそう
トラブル増えそう
15: 2026/05/20(水) 08:50:59.03 ID:kEagdZUW0
牛タンとか牛肉買うとやたら立体的なプラの蓋がされてるやつあるけどあれ本当必要ないから無くしてええよ
16: 2026/05/20(水) 09:16:20.96 ID:TK8ky4kq0
単純にラップの方が面倒なんや
やればわかる
ツマ事故るから機械で通せんし
やればわかる
ツマ事故るから機械で通せんし
17: 2026/05/20(水) 09:20:47.32 ID:iszVTZeLd
汁が漏れなきゃ何でも良いわ
18: 2026/05/20(水) 08:52:05.87 ID:CBzKSH3k0
もうイトーヨーカドーで買い物できないねぇ
19: 2026/05/20(水) 08:35:58.53 ID:6rRQhT9/H
ヨーカドーとか死滅しとるから関係ないやろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779233354/



コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。