1: 2026/05/20(水) 13:02:20.47 ID:iUGfJ/Tv0
東京○○○○○○○○○
阪神○○○○○○○
読売○○○○○○
横浜●●
広島●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●●●●
西武○○○○○○○
檻牛○○○○○○
日公●
福岡●
楽天●●●●●
千葉●●●●●●
阪神○○○○○○○
読売○○○○○○
横浜●●
広島●●●●●●●
中日●●●●●●●●●●●●●
西武○○○○○○○
檻牛○○○○○○
日公●
福岡●
楽天●●●●●
千葉●●●●●●
2: 2026/05/20(水) 13:15:33.42 ID:gZV5CGUf0
巨人ファンですらなんで勝ってるのかわからん。
レギュラーが聞いたことない新人みたいなやつばっかりやんけ
レギュラーが聞いたことない新人みたいなやつばっかりやんけ
3: 2026/05/20(水) 13:21:30.23 ID:XWttQ9Ae0
>>2
先発そこそこ良い
中継ぎ以降鉄壁
外国人選手当たって大城復活
そら強いわな
先発そこそこ良い
中継ぎ以降鉄壁
外国人選手当たって大城復活
そら強いわな
4: 2026/05/20(水) 14:27:06.54 ID:fepdLq5f0
セリーグいつの間にかABハッキリ分かれとるな
巨人は+-0ウロウロしてるイメージやったのに
巨人は+-0ウロウロしてるイメージやったのに
5: 2026/05/20(水) 14:04:00.88 ID:B3uDSMTL0
讀賣いつそんな貯金作ったんや?
前5割じゃなかった?
前5割じゃなかった?
6: 2026/05/20(水) 14:11:37.58 ID:ZuI6fuP70
>>5
奈々連勝中
奈々連勝中
7: 2026/05/20(水) 13:18:38.39 ID:q4wxrTgia
聞いたこともない新人がレギュラーで活躍してるならそれは発掘と新陳代謝がうまく進んでるってことだろ
ヤクルトだって2,3年前からそれまでとはだいぶ様変わりしてる
未だに大野大島周平とかが頼みの綱のチュニドラなんてチームとして終わってる
ヤクルトだって2,3年前からそれまでとはだいぶ様変わりしてる
未だに大野大島周平とかが頼みの綱のチュニドラなんてチームとして終わってる
8: 2026/05/20(水) 14:06:04.61 ID:24xG6QHq0
阪神首位ちゃうんか?
この戦力で…
この戦力で…
9: 2026/05/20(水) 13:19:35.43 ID:JvR4BYYI0
巨人は上ブレ中で阪神は下ブレ中やと思う
10: 2026/05/20(水) 13:21:21.40 ID:lYQ5yhfd0
>>9
阪神の打線は下振れだろうけど投手陣はこんなもんでしょ
後ろが酷似のせいで酷すぎる
阪神の打線は下振れだろうけど投手陣はこんなもんでしょ
後ろが酷似のせいで酷すぎる
11: 2026/05/20(水) 13:30:57.46 ID:Q41oJHkN0
阪神はリリーフさえ整備できれば
12: 2026/05/20(水) 13:25:42.21 ID:wCE+N3Cc0
ヤクルトが強い年に阪神の優勝なし
これ豆な
これ豆な
13: 2026/05/20(水) 13:26:16.94 ID:fgiwan4y0
>>12
ヤクルトが強い年はヤクルトが優勝するからな
ヤクルトが強い年はヤクルトが優勝するからな
14: 2026/05/20(水) 13:21:53.75 ID:sSMXIHRk0
チュニは離脱者が多いとかいう擁護も
采配が井上一樹すぎて色々終わってる
采配が井上一樹すぎて色々終わってる
15: 2026/05/20(水) 13:42:26.48 ID:aUmcb0zz0
>>14
ロートル大島をスタメンにしておいて代打カリステの神采配には震えたね
それなら最初から出すなよ
ロートル大島をスタメンにしておいて代打カリステの神采配には震えたね
それなら最初から出すなよ
16: 2026/05/20(水) 13:35:19.15 ID:/oG8+nMq0
チュニドラは終戦記念日に玉音放送出来るように頑張れよ
17: 2026/05/20(水) 14:01:07.75 ID:tg04ndXF0
ベイスは山本祐大放出してから案の定クソザコやな
18: 2026/05/20(水) 14:05:46.11 ID:aUmcb0zz0
>>17
そらシーズンオフのトレードならまだしもシーズン中に正捕手放出するバカ球団なんているわけないしな
そらシーズンオフのトレードならまだしもシーズン中に正捕手放出するバカ球団なんているわけないしな
19: 2026/05/20(水) 14:09:51.43 ID:bgvv2AFx0
捕手併用が当たり前になった昨今横浜のムーブは男らしいと言える
山本が出ていく可能性高いにしても今年優勝目指すなら併用で良かったやんな
山本が出ていく可能性高いにしても今年優勝目指すなら併用で良かったやんな
20: 2026/05/20(水) 14:17:22.37 ID:aUmcb0zz0
併用や正捕手専任の議論はあったっていい
出ていかれるだろうからってシーズン中に放出したのがクソバカなだけで
出ていかれるだろうからってシーズン中に放出したのがクソバカなだけで
21: 2026/05/20(水) 14:32:58.73 ID:tg04ndXF0
ベイスって相手ファン隔離政策だの山本祐大放出だのフロントおかしすぎんか?
面白さでチュニドラと勝負しても勝ち目ないのに
面白さでチュニドラと勝負しても勝ち目ないのに
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779249740/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。