1: 2026/05/20(水) 10:42:13.290 ID:6s3sLCf90


2: 2026/05/20(水) 12:23:05.085 ID:6+vEAxrx0
国家転覆ポテチ


3: 2026/05/20(水) 10:43:42.407 ID:SUkCds6L0
ディストピアポテチ好き




4: 2026/05/20(水) 10:43:12.165 ID:QnTFltlA0
これむしろ美味そう高級感ある


5: 2026/05/20(水) 10:45:52.555 ID:Twb/l8Odd
メタリックでかっこいい


6: 2026/05/20(水) 10:47:31.262 ID:zkUXKJ0n0
お葬式デザイン
引き出物に最適


7: 2026/05/20(水) 10:49:01.257 ID:DloTjLxm0
戦隊モノの途中参加するヒーロー感あるな


8: 2026/05/20(水) 11:37:33.329 ID:R7a6J1VYr
メタルマリオみたいでかっけーじゃん


9: 2026/05/20(水) 10:50:04.538 ID:Q6Wz9Gqy0
プロ野球チップスの袋かよ


10: 2026/05/20(水) 10:46:16.024 ID:TsSf7jBc0
もうこれで良くね?


11: 2026/05/20(水) 12:40:16.866 ID:Lm1/3iQi0
戦前ポテトって呼ばれててワロ


12: 2026/05/20(水) 13:44:17.009 ID:ODjuNnPd0
記念に洗って置いときたい

こんな時代もあったなぁって


13: 2026/05/20(水) 10:56:38.231 ID:xVZ9Me7D0
※色はそのままで中身スカスカの袋を小さくする方が節約できます


14: 2026/05/20(水) 11:13:00.691 ID:2ZMWY6fe0
何で色は節約してんのに内容量同じで袋はちょっとデカくしてんの?


15: 2026/05/20(水) 11:21:40.872 ID:xVZ9Me7D0
やっぱ袋の潰れ具合差し引いてもちょっとデカいよな


16: 2026/05/20(水) 13:29:56.304 ID:fxp1os6M0
信じられるか?こんなにでかいのに55gしか入ってないんだぜ


17: 2026/05/20(水) 13:50:33.473 ID:fxp1os6M0
石油原料の問題なら
ペイントを減らすよりアルミ蒸着をやめた方が節約になりそうだけど・・・


18: 2026/05/20(水) 13:04:58.914 ID:0F3KmXOz0
俺バカだから分からないんだけどこれでどれくらいその石油原料節約になってるの
頭のいいひとたちは分かってるんだろうけど俺みたいなバカにはこれだけ書かれても分からないよ


19: 2026/05/20(水) 11:14:27.197 ID:WFw6ohT2d
石油原料節約パッケージって文字入れたがためにパッケージが1センチくらい長くなってない?節約になってない


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779241333/