1: 2026/05/20(水) 13:46:58.502 ID:8cPHAgIk0
やべええええええ!!!!!!!!!


2: 2026/05/20(水) 13:49:19.660 ID:Miz8DJLe0
右の逆になってるのかと思ってワロタ


3: 2026/05/20(水) 13:48:54.047 ID:F6Hk9Kd00
右のはおかしいだろ…




4: 2026/05/20(水) 13:48:27.609 ID:J67X/5Ad0
食い辛そう


5: 2026/05/20(水) 13:47:43.370 ID:jkpKGyni0
でもお高いんでしょう?


6: 2026/05/20(水) 13:50:39.317 ID:V02OP1PQ0
単品580/580/790円
ケンタはセットが高くて+410円か


7: 2026/05/20(水) 13:54:07.086 ID:DloTjLxm0
2000円くらいしそう


8: 2026/05/20(水) 13:48:47.386 ID:hLbBsLyO0
実物は何割減?


9: 2026/05/20(水) 13:51:54.428 ID:Zi10DHKx0
実際はこんなボリュームないから大丈夫よ


10: 2026/05/20(水) 14:12:15.856 ID:fbFPhxVf0
写真だとデカく見えるけど実物はビックリするくらい小さいからな


11: 2026/05/20(水) 13:57:54.946 ID:Zf5tezQ20
玉ねぎでかさ増ししすぎやろ


12: 2026/05/20(水) 13:55:38.864 ID:aGPkaonp0
美味そうじゃん


13: 2026/05/20(水) 13:52:29.919 ID:U5PTDLW60
真ん中うまそう


14: 2026/05/20(水) 14:00:12.573 ID:sDmjMSZJ0
鶏肉でアメリカンもクソもねぇわ
牛肉使えよ


15: 2026/05/20(水) 14:02:48.760 ID:ijLaWN+S0
ケンタッキーにそこは求めてないんだけどな
えらい人にはそれがわからんのだろうな


16: 2026/05/20(水) 14:03:52.426 ID:X51u7X1D0
ケンタッキーでバーガーなんて、食わんだろ


17: 2026/05/20(水) 14:03:52.752 ID:Y80u5NUk0
ケンタッキーでハンバーガー食べようとは思わんなぁ
なんかトンカツ屋でカツ丼食べるような気分になる


18: 2026/05/20(水) 15:52:44.724 ID:GHad9xq00
ん、何やっても構わんが和風チキンカツバーガーの邪魔だけはせんといてな


19: 2026/05/20(水) 16:31:46.929 ID:RLjExOF7r
毎年やってるよ


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1779252418/