1: 2026/05/20(水) 15:41:57.86 ID:vQJQZnga0
日)9月12日~13日 9月19日~21日の5日間
於)千葉県蘇我スポーツ公園


2: 2026/05/20(水) 16:03:49.41 ID:EUD4yll60
全然ROCKじゃないの草


3: 2026/05/20(水) 16:24:31.36 ID:PTWO3QTb0
ロックとは




4: 2026/05/20(水) 15:46:18.04 ID:Bq0/nN1a0
一部Vtuberとかアイドルがおるのにロックか、まぁJ-popってロックベースの楽曲多いからええのかもしれんけど


5: 2026/05/20(水) 15:43:31.21 ID:lRQgjDPT0
絵とかVがいるけどどうやって出るんや?


6: 2026/05/20(水) 16:07:08.18 ID:Q4UmZGKU0
ももクロってまだやってるんだ


7: 2026/05/20(水) 15:44:29.25 ID:0YE//9ak0
アイドル系集めた19日が一番集客できそう


8: 2026/05/20(水) 16:09:00.90 ID:Eta+NvGH0
AdoとVTuberで変な空気にならへんのかな
Adoはそろそろ顔見せるんやろか


9: 2026/05/20(水) 16:14:33.94 ID:NDpAeZVj0
Adoとanoが同じ日とかギャグか


10: 2026/05/20(水) 17:01:50.97 ID:rucJjGwl0
adoからano見るやつ音楽嫌いやろ


11: 2026/05/20(水) 16:21:33.76 ID:TXeadHz10
半分以上知らねえ


12: 2026/05/20(水) 15:47:35.52 ID:N4XWzcpU0
邦楽フェスってどこも同じようなメンツばっかりやな
相撲の地方巡業みたいに同じメンバーでぐるぐる回ってるだけやん


13: 2026/05/20(水) 15:51:55.85 ID:Vc00APaT0
5日もやる意味ある?って感じのラインラップやな


14: 2026/05/20(水) 16:31:36.58 ID:/tc0C/h80
今集客できるのがこのメンツなんやろ


15: 2026/05/20(水) 16:49:26.63 ID:dnteXfUN0
円安で外タレ呼べなくてサマソニは地獄やぞ


16: 2026/05/20(水) 16:50:11.85 ID:dnteXfUN0
Adoはちょっと見たいけどラルクは誰得やねん…


17: 2026/05/20(水) 16:00:06.98 ID:T/V6M1PY0
9月30日
ORANGE RANGE 175R SHAKALABBITS ロードオブメジャー 太陽族 B-DASH BEAT CRUSADERS FLOW GO!GO!7188 POTSHOT ジャパハリネット

いいメンツ


18: 2026/05/20(水) 16:01:25.76 ID:zPRNv/cld
>>17
2004年って感じ


19: 2026/05/20(水) 15:54:18.40 ID:QGJm0WGa0
8月じゃないのか


20: 2026/05/20(水) 15:58:14.25 ID:Hn6fAIZw0
>>19
8月の屋外とか地獄絵図


21: 2026/05/20(水) 16:16:00.40 ID:Uj5NUWAW0
音楽をやるものはおらんのか?


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779259317/