1: 2026/05/21(木) 10:52:21.48 ID:Any1vFPVM


2: 2026/05/21(木) 10:56:00.05 ID:ooNinjSm0
こいつの「勝ち」や


3: 2026/05/21(木) 11:02:10.46 ID:ooNinjSm0
どうでも良くなってやってやろうと思い、そしてやった
こいつはすでに本懐を遂げているこれ以上何がある




4: 2026/05/21(木) 11:16:09.04 ID:G22AE7Dx0
人生どうでもよくなったのなら最適解


5: 2026/05/21(木) 10:57:57.35 ID:eFwR4gFsp
老後は刑務所で社会福祉狙いか


6: 2026/05/21(木) 11:00:20.93 ID:8YFUThzE0
じゃあこいつの人生どうすればよかったの?


7: 2026/05/21(木) 11:18:38.86 ID:HbHBiAWF0
>>6
マジメに警備員を勤めあげて貧困高齢者からの孤独死


8: 2026/05/21(木) 11:01:58.60 ID:Rd1uVRrF0
あと3年働けば退職金2000万くらいは貰えたやろ


9: 2026/05/21(木) 11:15:09.38 ID:b8VZaleVa
>>8
なんで何十年も勤めてる前提なん?


10: 2026/05/21(木) 11:01:09.73 ID:SDfD7jWf0
流石にバレるってわかるやろ


11: 2026/05/21(木) 10:59:39.26 ID:k6Y91mm80
一気に盗んで逃げたのかと思ったら小出しかよ
小物やな


12: 2026/05/21(木) 11:07:16.77 ID:cBAZ7oTh0
てかジジイが普通に盗めるんやな


13: 2026/05/21(木) 11:07:28.34 ID:/19TxolTH
抜き打ち検査が入った時どんな気持ちやったんやろ


14: 2026/05/21(木) 11:04:06.99 ID:Jwhx2oW50
現金扱う仕事て連帯保証人が必要なんちゃうの


15: 2026/05/21(木) 11:03:47.23 ID:SnhqcAXqM
盗んだ金はどうしたんやろ
人生どうでもよくなってるから使い道とくに無さげやが


16: 2026/05/21(木) 11:34:38.25 ID:v9JLn4bx0
盗んだ現金の約半分を持っていたって、家とか買わずに6000万とか使えるもんなんやな


17: 2026/05/21(木) 11:05:47.09 ID:vWP8Am+kM
竹藪に1億隠して10年後に出所したら老後資金確保やなw


18: 2026/05/21(木) 11:14:31.63 ID:o/ZW3Aal0
上手く山に隠せたら捕まってもお釣りくるじゃない


19: 2026/05/21(木) 11:14:25.86 ID:NRXwXwbn0
この人これ言い訳で実際はギャンブルでめちゃくちゃ負けてたんやろ?


20: 2026/05/21(木) 11:26:46.25 ID:mXuiUT570
一億も盗んだらかなり罪重いぞ


21: 2026/05/21(木) 11:04:26.67 ID:XrfBvpgw0
ただ伝説残したかっただけやろ?
残ったやん


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779328341/