1: 2026/05/21(木) 10:17:26.59 ID:AwAn644l0
悲しいなぁ
2: 2026/05/21(木) 10:17:53.40 ID:AwAn644l0
ちなみに内訳
3: 2026/05/21(木) 10:58:46.93 ID:Jtbw/NAK0
わざわざ続編買う層しか残ってないのに賛否両論になるの草
次は更に売上落ちるやろね
次は更に売上落ちるやろね
4: 2026/05/21(木) 10:23:29.83 ID:QBwVIU4E0
クリアしたけど星5は付けられないよ
ハイグラフィックミニゲーム集ゴミ拾いだし
ハイグラフィックミニゲーム集ゴミ拾いだし
5: 2026/05/21(木) 11:38:27.15 ID:C/hwuhQT0
出来はいいと思うけどミニゲーム強制とマップの収集要素多すぎて飽きる
6: 2026/05/21(木) 11:41:18.70 ID:QBwVIU4E0
ミニゲームとしょうもないお使い増やしてボリューム出すしかないんだろうなってのが透けて見える
7: 2026/05/21(木) 11:54:42.89 ID:7JRJSsVpd
評判悪いミニゲーム三昧を全部削ったらせめて2分割に出来たんじゃ無いの?
8: 2026/05/21(木) 11:29:48.19 ID:bq9c7+Ri0
エアリス生存ルート気にしてたのに
やっぱ死んだから続編買うモチベ上がらんのよな
やっぱ死んだから続編買うモチベ上がらんのよな
9: 2026/05/21(木) 11:53:52.19 ID:IrSAMsUc0
大多数の人が注目してたであろうエアリスの運命が助かった世界線もありまぁす、で済ましたから盛り上がらんよな
10: 2026/05/21(木) 11:41:16.51 ID:jZtZvtyE0
俺的にはめっちゃ楽しかった
3作目も普通に楽しみ
100時間以上楽しめたし
特に不満もないなー
3作目も普通に楽しみ
100時間以上楽しめたし
特に不満もないなー
11: 2026/05/21(木) 11:42:35.90 ID:Rq72cgwp0
サブ要素増やしまくってくれたのは良かったわ
原作だと各々のストーリー終わったら以降ほぼ無言だし
原作だと各々のストーリー終わったら以降ほぼ無言だし
12: 2026/05/21(木) 10:22:17.95 ID:JZBqRYry0
日本は特に超減点評価すぎて
ほんま参考にならん
一つ不満あれば星1にするし
ほんま参考にならん
一つ不満あれば星1にするし
13: 2026/05/21(木) 11:30:07.58 ID:jpaympKS0
日本人は褒めることをしないけど批判はするからな
満足した部分が4あってもそっちは言わないで不満に感じた1の部分をあーだこーだと書き連ねる
満足した部分が4あってもそっちは言わないで不満に感じた1の部分をあーだこーだと書き連ねる
14: 2026/05/21(木) 11:20:51.66 ID:273Dwbwy0
クリアまでやりました
システム音楽ストーリー良かったけど最後が気に食わなかったので低評価です!
こういうのが普通にいる世界
システム音楽ストーリー良かったけど最後が気に食わなかったので低評価です!
こういうのが普通にいる世界
15: 2026/05/21(木) 11:24:16.58 ID:fQJz2Skd0
四捨五入やからね
星5なら1だけど
星4は四だから0や
星5なら1だけど
星4は四だから0や
16: 2026/05/21(木) 10:26:46.53 ID:Kwo50TSG0
内訳公開されるまでは「Steam評価こそ真実の評価!賛否両論も妥当!」みたいな扱いだったのにね
今じゃSteamは信用ならんとか言われとる
評価方法は変わってないのにね
今じゃSteamは信用ならんとか言われとる
評価方法は変わってないのにね
17: 2026/05/21(木) 10:50:47.23 ID:S/ZtbLJk0
わりと真面目にSteamでも日本語と中国語はレビュー禁止にされるんじゃないかと思ってる
この2つだけ明らかに他言語と評価が違いすぎる
この2つだけ明らかに他言語と評価が違いすぎる
18: 2026/05/21(木) 10:30:49.19 ID:u+16M1My0
最後のやついつ出んの?
19: 2026/05/21(木) 10:32:06.75 ID:eAydAazo0
>>18
最速で2034年
最速で2034年
20: 2026/05/21(木) 11:48:17.57 ID:6bwIQTBU0
2クールアニメでももうちょいすぐ出すやろ
何をちんたらしてんの?
何をちんたらしてんの?
21: 2026/05/21(木) 11:50:38.93 ID:2SmjGagld
>>20
元々1本のゲームの内容を10年以上掛けてやってるという意味ではそうやな
元々1本のゲームの内容を10年以上掛けてやってるという意味ではそうやな
22: 2026/05/21(木) 11:03:16.47 ID:2SmjGagld
まぁ元々1本だったソフトを3本に分割して当然それぞれフルプライスですとか言われたら評価は厳しくなるやろとは思う
23: 2026/05/21(木) 11:03:59.85 ID:e9R18pOO0
3本セットで3000円くらいになったら買うわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1779326246/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。