1: 2026/05/29(金) 14:37:40.96 ID:Br05Wgs90NIKU
RDR2←?!wwwww!!!?!???wwwwwwwwwwwwwww
2: 2026/05/29(金) 14:40:05.26 ID:Br05Wgs90NIKU
明らかに一つだけ異質だよな
3: 2026/05/29(金) 14:39:12.05 ID:Nzp7Zg7OMNIKU
馬の金玉の魅力にみんな負けた
4: 2026/05/29(金) 14:40:00.42 ID:erB0G6rw0NIKU
あれそんな売れてたんやな
5: 2026/05/29(金) 14:43:09.79 ID:LMPsgaQ90NIKU
RDR2は最初雪のところがどうのこうので大不評だったけどかなりおもろかったな
6: 2026/05/29(金) 14:49:38.88 ID:DbppijoO0NIKU
RDR2は名作やからな
アーサーと愛馬の死のシーンは涙が止まらなかった
アーサーと愛馬の死のシーンは涙が止まらなかった
7: 2026/05/29(金) 15:04:25.51 ID:L04bt0e50NIKU
RDOが滑らんかったらGTA抜いてたかもな
8: 2026/05/29(金) 15:08:34.84 ID:BgKJMI3s0NIKU
GTA5は嫌いじゃないしすげーはまったけどRDR2の後だといろいろ古臭く感じるようになって駄目になったわ
9: 2026/05/29(金) 15:09:24.25 ID:VMbkiNFxdNIKU
GTA5ってまんま現実のロサンゼルスやからオープンワールドに面白みなくね?
RDR2はバレンタインに着いた時にめっちゃ興奮したわ
RDR2はバレンタインに着いた時にめっちゃ興奮したわ
10: 2026/05/29(金) 14:39:35.00 ID:6U52gvHi0NIKU
スターウォーズのあの掃除機みたいなやつか?
11: 2026/05/29(金) 15:00:44.45 ID:s0qG8FTU0NIKU
>>10
それはR2D2
それはR2D2
12: 2026/05/29(金) 14:43:21.75 ID:WbOt1uVZ0NIKU
テトリスじゃないの?
13: 2026/05/29(金) 14:54:44.21 ID:6LJw7DHx0NIKU
マイクラもグラセフ5もハードをまたいで売るてるのにWiiスポーツはwiiだけで売れてるのがすごいと思いました
14: 2026/05/29(金) 14:59:25.58 ID:erB0G6rw0NIKU
>>13
本体と抱き合わせのを含んでるから純粋にソフトが売れたわけではないんよね
本体と抱き合わせのを含んでるから純粋にソフトが売れたわけではないんよね
15: 2026/05/29(金) 14:59:39.02 ID:4S3fmLHK0NIKU
GTA5ってコンシューマーは三世代に渡ってリマスター売っての合算やろ?
なんかきたねえ
なんかきたねえ
16: 2026/05/29(金) 15:06:11.40 ID:6+X1sQmi0NIKU
Wiiスポーツの売上=wiiの本体売上だからな
17: 2026/05/29(金) 14:44:46.98 ID:tMRVW2YW0NIKU
未だにマイクラの何が面白いのか分からん
18: 2026/05/29(金) 14:47:45.69 ID:erB0G6rw0NIKU
>>17
何でも出来るから誰でも何かしら刺さる遊び方があんねん
サバイバルゲーだけだとすぐ飽きる
何でも出来るから誰でも何かしら刺さる遊び方があんねん
サバイバルゲーだけだとすぐ飽きる
19: 2026/05/29(金) 15:08:57.12 ID:MybCqubw0NIKU
マイクラはハードコアソロエンドラチャレンジとかすると結構難しくておもろい
ワイは普通に建築したりmod入れて遊ぶのも好きだけど
ワイは普通に建築したりmod入れて遊ぶのも好きだけど
20: 2026/05/29(金) 15:10:05.83 ID:Njw8cTPV0NIKU
そもそもマイクラが何を目的とするゲームなのかよく知らん
21: 2026/05/29(金) 15:11:46.14 ID:BKJWcnxo0NIKU
>>20
一応異世界にいるドラゴン倒してEDっていう目的はあるで
一応異世界にいるドラゴン倒してEDっていう目的はあるで
22: 2026/05/29(金) 15:13:47.13 ID:bf5DYM0R0NIKU
>>21
クエスト的なのはあるんやな
クエスト的なのはあるんやな
23: 2026/05/29(金) 14:51:52.57 ID:ukuaiilq0NIKU
グラセフ5ってハゲが主人公のやつだっけ
24: 2026/05/29(金) 15:06:44.88 ID:oVr+dbDF0NIKU
GTAはゲーム性もだけどサントラが神すぎるから色んな層にウケた
25: 2026/05/29(金) 15:11:52.64 ID:6vNxVpff0NIKU
あいつら銃で撃ち合うゲーム好きすぎだろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780033060/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。