1: 2026/05/30(土) 00:33:58.64 ID:fqV2FcdU0
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1804550510722048000/pu/vid/avc1/880x496/MggXdFN0GOA_wn3g.mp4
2: 2026/05/30(土) 00:36:28.16 ID:cvfOOtZs0
全体重で圧潰しつつ鼻で愛撫してるのサイコ感ある
3: 2026/05/30(土) 00:42:06.79 ID:TKcBr5hT0
>>2
ちがう
象はあんまり足元見えてないんや
鼻の触覚で凄いモノ見てるんやで
ちがう
象はあんまり足元見えてないんや
鼻の触覚で凄いモノ見てるんやで
4: 2026/05/30(土) 00:43:19.75 ID:dDF1LYc20
鼻で押さえつけて踏み潰してるのめっちゃ殺意あるやん
5: 2026/05/30(土) 00:45:35.54 ID:IPgK4L190
生卵でさえ割らないように歩けるのに
6: 2026/05/30(土) 00:51:06.91 ID:tZRG5/hu0
育児中でもなしにゾウなんて本来は温和な動物なのにここまでキレさせるって相当よな
どんだけ怨まれてたんやこいつ
どんだけ怨まれてたんやこいつ
7: 2026/05/30(土) 00:59:44.43 ID:KuHVRr5h0
腰をきっちり折り曲げられるのキツすぎる
曲げたあとさらにギュッギュッてやってるし分かってやってんのかな?
曲げたあとさらにギュッギュッてやってるし分かってやってんのかな?
8: 2026/05/30(土) 01:03:25.84 ID:Ve6ihndk0
>>7
怖すぎる恨み買いすぎやろ
怖すぎる恨み買いすぎやろ
9: 2026/05/30(土) 01:23:47.87 ID:MQSpztlL0
後脚つっぱって体重かけて踏み潰してるの恐すぎるわ
わざわざ折り畳んで位置決めしてからやってんのも
わざわざ折り畳んで位置決めしてからやってんのも
10: 2026/05/30(土) 03:33:33.59 ID:sOfnKjHW0
持ち上げる前に背中蹴って四つ折りにしてるの怖
11: 2026/05/30(土) 03:16:24.05 ID:XJEOKWFh0
人間を丁寧に折り畳むという表現がふさわしい映像
12: 2026/05/30(土) 00:43:02.20 ID:tZRG5/hu0
漫画みたいにペラペラになってて草
13: 2026/05/30(土) 00:39:18.24 ID:cZDVZIKI0
人間が折り紙のようだ
14: 2026/05/30(土) 01:07:07.79 ID:5zJwNUf40
全身の骨粉々やなこれ
トドメに噛み付いて持ち上げて叩き落とすとかめっちゃ恨んでたんやな
トドメに噛み付いて持ち上げて叩き落とすとかめっちゃ恨んでたんやな
15: 2026/05/30(土) 01:22:31.75 ID:axM1KH3G0
象さんが力んで踏んでるところが一切滑らずに確実に潰れてるの怖いな
16: 2026/05/30(土) 01:27:18.00 ID:uY7ht4Rk0
これ退院するまで3週間かかったらしいな
17: 2026/05/30(土) 00:39:57.71 ID:+Rfn2UwgM
チンパンとかイルカレベルの知能ある動物やからね象は
見くびるとそりゃやられる
見くびるとそりゃやられる
18: 2026/05/30(土) 01:43:12.25 ID:WT97XHfJ0
像はやられたことめっちゃ覚えてるから絶対無碍に扱ったらあかんといわれてるな
19: 2026/05/30(土) 02:06:04.02 ID:37uVcDBu0
そら古代は象が使われるわ
20: 2026/05/30(土) 02:50:55.80 ID:rZq77S4D0
よくまぁこんなバケモノを社会に取り込もうとしたわ
21: 2026/05/30(土) 03:14:12.23 ID:OLHpdMm80
思ったよりヤバくて草
人間からしたらコロポックルみたいなドチビが小突いてくるようなもんだし、そりゃ突き飛ばして踏み潰すわ
人間からしたらコロポックルみたいなドチビが小突いてくるようなもんだし、そりゃ突き飛ばして踏み潰すわ
22: 2026/05/30(土) 04:50:25.16 ID:kJm5IW3w0
ちょっと踏んじゃえば黙るクセに生意気なんだよヒトカスは
23: 2026/05/30(土) 03:55:42.01 ID:Ro2HsUiX0
足破壊→腰骨破壊→肋骨破壊→背骨破壊→仕上げの抱っこ
仕事が丁寧なゾウさんやな
仕事が丁寧なゾウさんやな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780068838/


この記事へのコメント
コメント一覧
まあ全治10年くらいだといいね
背骨腰骨バキバキクズクズにした後に頭を持ち上げで頸椎もやってくれてるのは
苦しまないで済んでいいね
察処分されないといいけど
ぐららあがあー
いかに理性的な復讐というかコロシかと思うと恐ろしいものがあるね
最初からねちっこい接し方だし、所詮畜生としか思ってないで接してたんだろうなって思っちゃうよ
違法な私営サファリパークだったから
飼育されていた象は保護地区に帰されたみたい
サファリパークは閉鎖
綺麗に折り畳まれてるやん
生きてる方がびっくりやわ
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。