1: 2026/05/31(日) 07:10:27.15 ID:josoJyJn0
「そんな芸人久々に出てきた。ダウンタウンさんとんねるずさん以来」


2: 2026/05/31(日) 07:11:59.55 ID:w/qzW4Bj0
東野幸治が言うなら間違いなんだろうな


3: 2026/05/31(日) 07:11:46.33 ID:9jDdw36r0
若手に媚びて自分の椅子を作っていくスタイル




4: 2026/05/31(日) 07:18:50.43 ID:kJgG9m0s0
まあボクはあんな変な椅子座りたくないですけどねって言いながらバカ笑いしてそう


5: 2026/05/31(日) 07:51:16.00 ID:jXjKKgY2d
東野やから皮肉ってるようにしか聞こえない


6: 2026/05/31(日) 08:19:37.75 ID:U32XFaCW0
東野がこういうこと言うときは
失敗して叩き落された後笑いたいから
成功したら使ってもらいたいから

で心からほめてるわけではない


7: 2026/05/31(日) 07:17:29.33 ID:phoYyO+P0
なお作ってる椅子はしょうもない模様


8: 2026/05/31(日) 07:31:16.64 ID:FH6/A88Z0
作ってるけどジェネリックなんだよな


9: 2026/05/31(日) 08:30:06.23 ID:HKzbeecaM
椅子作るのはええけど部屋の外に置いて自分が座ってるようなもんやろ


10: 2026/05/31(日) 08:38:48.48 ID:ug1+S/ni0
椅子作るのはええけどコイツの作る椅子はまだ脚が少ないんや
他の芸人が安心して座られへん


11: 2026/05/31(日) 08:41:24.50 ID:dPk1aRH30
なんの椅子か具体的に言えよ
なんとなくのわけわからん理論


12: 2026/05/31(日) 08:50:25.01 ID:cq/6+KHm0
椅子を作った所で座る奴がおらん
まともな芸人呼べねえんだから


13: 2026/05/31(日) 08:52:47.84 ID:ToF44KvI0
>>12
まともな芸人というか
粗品より後輩でそれに見合うやつがほんまにおらん全然売れとらん
同期もコロチキやビスブラとかやろ
粗品天下になってまうよ本当


14: 2026/05/31(日) 07:58:01.49 ID:4PHYJbNO0
チンチロでアリーナ埋めるのは粗品にしかできんやろ


15: 2026/05/31(日) 08:00:28.47 ID:Hss1jph70
ツッコミスター→ダチョウ倶楽部舞台→昨日音楽ライブ
武器が多すぎるわ


16: 2026/05/31(日) 07:32:06.49 ID:HpbU0Ooq0
その一方でせいやはその椅子取りゲームで最強
ほんまバランス取れたコンビや


17: 2026/05/31(日) 08:55:17.87 ID:dPk1aRH30
ゆうて粗品も昔の有吉スタイルやろ


18: 2026/05/31(日) 08:56:07.38 ID:VNW02pyc0
有吉の方がよっぽど新しい王の椅子を作った感あるけどな
粗品とか炎上系と同じ手法とってるだけじゃん


19: 2026/05/31(日) 07:46:32.62 ID:a+4UDji10
ダウンタウンの余った椅子に座っている男


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780179027/