1: 2026/05/31(日) 19:31:12.82 ID:qmVfxzE+0
買った金額の数倍に上がったけどゲーム自体が面白くて手放したくなくなったわ
結局お買い物しただけだった😞
結局お買い物しただけだった😞
2: 2026/05/31(日) 19:32:09.05 ID:TkbYZENo0
ゲームは遊ぶものだ
3: 2026/05/31(日) 19:31:44.37 ID:qmVfxzE+0
安く買えたしゲーム面白いしで得はしたんやけど何か釈然としない気持ちがある
4: 2026/05/31(日) 19:32:15.20 ID:qmVfxzE+0
投資目的で買った物に限って手元に残したくなる現象マジ何なんやろ
単なるコレクターになりかかってるわ
単なるコレクターになりかかってるわ
5: 2026/05/31(日) 19:39:13.12 ID:CCcyXy4+0
気に入ったら保存用とプレイ用と布教用と予備を買わな
6: 2026/05/31(日) 19:43:14.77 ID:1zW1osxZ0
期間限定のグッズとかは分かるけどゲームが高くなるものなんか
ゲームって店頭にずっと置いてるしダウンロード版もあるしそんな希少になるイメージ湧かないんやが
ゲームって店頭にずっと置いてるしダウンロード版もあるしそんな希少になるイメージ湧かないんやが
7: 2026/05/31(日) 19:46:01.90 ID:DB/t7Ec7d
パッケージ版を手に入れないとプレイできないとかなら分かるが
ダウンロード版が数百円で手に入るようなゲームが値上がりするのはよくわからんな
ゲームとしての価値というよりただのマネーゲームなんか
ダウンロード版が数百円で手に入るようなゲームが値上がりするのはよくわからんな
ゲームとしての価値というよりただのマネーゲームなんか
8: 2026/05/31(日) 19:33:34.96 ID:YwKbMR1o0
開封済でも新品の値段から高くなることってあるの?
9: 2026/05/31(日) 19:35:32.42 ID:DhGgtANd0
今ってダウンロード購入が主流だからカセット買っとくだけで元取れたりするんだよな
10: 2026/05/31(日) 19:37:21.68 ID:kCCrVO5E0
アクシズの脅威Vなんか値段上がりまくってるもんな
11: 2026/05/31(日) 19:57:44.87 ID:UpefgbB10
最近実家の掃除してたら夕闇通り探検隊あったわ
12: 2026/05/31(日) 20:06:30.61 ID:vjRhy+fA0
ワイが現役でプレイしてたGBAソフトは軒並みプレミアついてて草なんやが
13: 2026/05/31(日) 20:08:08.14 ID:gY5nl0Ks0
小学生のワイが数百円で買ったソニックのrpgが1万ぐらいしてて草生えた
14: 2026/05/31(日) 19:58:00.00 ID:cgl4Viif0
アドバンスのMOTHERは売りタイミングミスったわクラシックで出て値崩れしたし
まぁプレミア前の購入やからダメ自体はないけど
まぁプレミア前の購入やからダメ自体はないけど
15: 2026/05/31(日) 20:11:36.96 ID:Tm41iLKbd
女神転生3のマニアクスは中古で1万越えてたけど
リマスター出て暴落したぞ
リマスター出て暴落したぞ
16: 2026/05/31(日) 20:19:33.31 ID:lelz0DGI0
DCの青の6号をプレミアソフトとは知らず二束三文で売っちゃったの後悔してる
17: 2026/05/31(日) 20:32:55.00 ID:F6EGdV4I0
中古ゲームにプレミアってのもなんか無粋やなあって感じる
18: 2026/05/31(日) 20:28:34.44 ID:DyAZ76C/0
実家にあるけど箱やらケースボロボロやどうやって残してるんや
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780223472/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。