1: 2026/05/31(日) 20:44:42.30 ID:JoORT0It0
よく走れるな
2: 2026/05/31(日) 20:55:08.74 ID:SSsZNWQm0
ふざけてハンドル急に一回転させただけで死ぬからな
正気の沙汰じゃない
正気の沙汰じゃない
3: 2026/05/31(日) 20:47:38.27 ID:poHmnbag0
そんなミスることないから
4: 2026/05/31(日) 20:48:55.81 ID:ctZ1lI2D0
コーナーと料金所だけ意識したらあとはアクセル踏んでるだけ
5: 2026/05/31(日) 20:55:26.85 ID:SeRsFxuZ0
>>4
コーナーwwww高速道路ごときでコーナーwwww
サーキットでもやってんのか
コーナーwwww高速道路ごときでコーナーwwww
サーキットでもやってんのか
6: 2026/05/31(日) 20:56:06.07 ID:inRy13t80
>>5
カーブって言い方ダサいやろ
カーブって言い方ダサいやろ
7: 2026/05/31(日) 20:51:12.21 ID:VCojc/XO0
気使うのは合流と車間距離くらいやろ
8: 2026/05/31(日) 20:51:24.18 ID:/t0n8sA90
基本等速やからむしろ楽やわ
9: 2026/05/31(日) 20:58:11.28 ID:LonZml8K0
猛スピードで詰めてくる後続車とアホみたいなタイミングで車線変更するトラックにさえ注意しとけば何とかなる
10: 2026/05/31(日) 21:15:34.30 ID:HiS3XkYr0
尋常じゃないスピードぇ急な車線変更しまくるやべぇ運転するやつたまにおるから怖い
11: 2026/05/31(日) 21:06:34.88 ID:K2NfwpTp0
俺はミスらないけど、他のバカが絶対にミスって突っ込んでくるから高速乗らないようにしてる
12: 2026/05/31(日) 20:52:15.68 ID:rOrQa9j80
トラック追突サンドイッチ
13: 2026/05/31(日) 20:56:41.07 ID:jtzexrCQ0
飛び出しガキとかがおらんかわりにトンネル崩落とかやべえのがある
14: 2026/05/31(日) 21:00:49.26 ID:KkrdWX2x0
運転しやすい設計になってる
15: 2026/05/31(日) 21:03:09.73 ID:jtzexrCQ0
>>14
中央道中国道あたりは気が抜けない区間がぼちぼちある
中央道中国道あたりは気が抜けない区間がぼちぼちある
16: 2026/05/31(日) 21:02:16.26 ID:dIAPRfFE0
高速道路なんて楽すぎ
難易度マックスは雪道な
難易度マックスは雪道な
17: 2026/05/31(日) 21:04:37.40 ID:y2VDNNX20
首都高は頭おかしいとこいくつかあるな
18: 2026/05/31(日) 21:11:17.87 ID:/t0n8sA90
都心の長いトンネルとかカーナビ機能しなくなるし最初散々やったな
19: 2026/05/31(日) 21:05:32.71 ID:y0Z+xl7p0
高速とか目は開いてるけどほぼ寝てる様なもんやろ
20: 2026/05/31(日) 21:11:11.98 ID:fay2Y00u0
ミスっても線踏んでブーンって鳴るだけやろ
21: 2026/05/31(日) 21:11:57.68 ID:Z+hh1mTL0
車は高速に限らずワンミスで死ぬやろ
22: 2026/05/31(日) 21:12:09.50 ID:jGqh7TqF0
飛行機、船、新幹線もミスったら即死やぞ
23: 2026/05/31(日) 21:05:15.02 ID:UjoDZ+aP0
飛行機(パイロットがちょっとふざけたら乗客全員即死です)
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780227882/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。