1: 2026/05/31(日) 20:45:24.24 ID:MXOBo3US0
弁当 700円×2つ
菓子パン 200円
タバコ 500円
雑誌 500円
飲み物 300円
コーヒー 200円
お菓子 400円
3500円
菓子パン 200円
タバコ 500円
雑誌 500円
飲み物 300円
コーヒー 200円
お菓子 400円
3500円
2: 2026/05/31(日) 20:48:56.00 ID:xna1iZl80
ぐう上客
3: 2026/05/31(日) 21:04:12.41 ID:HW9nI6DM0
平成の価格設定やん、今はもっと高いやろ
4: 2026/05/31(日) 21:36:22.56 ID:NzoPF9mt0
タバコは600円な
5: 2026/05/31(日) 20:53:11.48 ID:poHmnbag0
雑誌買わないだろう
3500円ならワイの3日分...
3500円ならワイの3日分...
6: 2026/05/31(日) 20:54:08.03 ID:pFhe8gQWM
>>5
パち◯こと競馬雑誌買う奴ら多いよ50代くらいならとくに
パち◯こと競馬雑誌買う奴ら多いよ50代くらいならとくに
7: 2026/05/31(日) 20:47:28.40 ID:SQ/riDC90
飲み物代少ないやろ
8: 2026/05/31(日) 21:24:49.09 ID:n4fTBA1P0
飲み物弁当で1000円いくのやばいな
9: 2026/05/31(日) 21:03:53.50 ID:DT+zB0AP0
酒が抜けてんぞ
10: 2026/05/31(日) 20:50:54.53 ID:JlJvOEQV0
現場終わりに社長やら親方がご褒美にコンビニで好きなもん買ってくれるからもっとかかるぞ
11: 2026/05/31(日) 20:51:50.90 ID:+tZ/J1YW0
ワイもそんくらい平気で使ってたわ
いくらも金残せないから1日1食にした
いくらも金残せないから1日1食にした
12: 2026/05/31(日) 21:14:07.08 ID:m/LN26+H0
そこまでは行かなかったけど¥2000ぐらいはほぼ毎日使ってたな
13: 2026/05/31(日) 20:53:14.49 ID:Brghgzdr0
カップ麺とおにぎりやで
最近は高いからおにぎりは自宅から握ってる
最近は高いからおにぎりは自宅から握ってる
14: 2026/05/31(日) 21:16:07.46 ID:5NWJitVx0
クーラーボックス車に積んでディスカウントストアで買ってくやろ
15: 2026/05/31(日) 21:11:03.15 ID:MNvCcaeI0
ドカタやってたけどそんなに使わねえよ
16: 2026/05/31(日) 21:23:28.75 ID:an+rOZur0
こういうイメージあるけど
リアル土方はそんなでもないで
リアル土方はそんなでもないで
17: 2026/05/31(日) 21:23:49.16 ID:rhY42HUP0
土方は給料ええからな
個人でやってたら年収1000万余裕やぞ
個人でやってたら年収1000万余裕やぞ
18: 2026/05/31(日) 21:30:37.89 ID:3SElcJRJ0
ドカタは奥さんの弁当があるやん
19: 2026/05/31(日) 21:38:13.21 ID:gxFxh+2S0
土方でも昼めし手当ある会社あるでしょ
20: 2026/05/31(日) 21:41:11.61 ID:nWqRTkhf0
わいコンビニ店員
ドカタはほとんど現金払いなの草生える
ドカタはほとんど現金払いなの草生える
21: 2026/05/31(日) 21:43:54.34 ID:WqawEe3x0
ドカタって何でスーパーで買わねえの?
22: 2026/05/31(日) 21:45:00.81 ID:ZPjM5IVaM
>>21
からあげクンとコーヒーとタバコが欲しいから
からあげクンとコーヒーとタバコが欲しいから
23: 2026/05/31(日) 21:47:48.15 ID:MNvCcaeI0
>>21
昼休み一時間しかねえのにわざわざ遠いスーパー行く方がアホだわ
昼休み一時間しかねえのにわざわざ遠いスーパー行く方がアホだわ
24: 2026/05/31(日) 20:50:37.89 ID:/t0n8sA90
孤独のグルメごっこしたほうがマシやな
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780227924/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。