1: 2026/05/31(日) 20:45:24.24 ID:MXOBo3US0
弁当 700円×2つ
菓子パン 200円
タバコ 500円
雑誌 500円
飲み物 300円
コーヒー 200円
お菓子 400円

3500円
imgur.com/TL9Fx7n


2: 2026/05/31(日) 20:48:56.00 ID:xna1iZl80
ぐう上客


3: 2026/05/31(日) 21:04:12.41 ID:HW9nI6DM0
平成の価格設定やん、今はもっと高いやろ




4: 2026/05/31(日) 21:36:22.56 ID:NzoPF9mt0
タバコは600円な


5: 2026/05/31(日) 20:53:11.48 ID:poHmnbag0
雑誌買わないだろう
3500円ならワイの3日分...


6: 2026/05/31(日) 20:54:08.03 ID:pFhe8gQWM
>>5
パち◯こと競馬雑誌買う奴ら多いよ50代くらいならとくに


7: 2026/05/31(日) 20:47:28.40 ID:SQ/riDC90
飲み物代少ないやろ


8: 2026/05/31(日) 21:24:49.09 ID:n4fTBA1P0
飲み物弁当で1000円いくのやばいな


9: 2026/05/31(日) 21:03:53.50 ID:DT+zB0AP0
酒が抜けてんぞ


10: 2026/05/31(日) 20:50:54.53 ID:JlJvOEQV0
現場終わりに社長やら親方がご褒美にコンビニで好きなもん買ってくれるからもっとかかるぞ


11: 2026/05/31(日) 20:51:50.90 ID:+tZ/J1YW0
ワイもそんくらい平気で使ってたわ
いくらも金残せないから1日1食にした


12: 2026/05/31(日) 21:14:07.08 ID:m/LN26+H0
そこまでは行かなかったけど¥2000ぐらいはほぼ毎日使ってたな


13: 2026/05/31(日) 20:53:14.49 ID:Brghgzdr0
カップ麺とおにぎりやで
最近は高いからおにぎりは自宅から握ってる


14: 2026/05/31(日) 21:16:07.46 ID:5NWJitVx0
クーラーボックス車に積んでディスカウントストアで買ってくやろ


15: 2026/05/31(日) 21:11:03.15 ID:MNvCcaeI0
ドカタやってたけどそんなに使わねえよ


16: 2026/05/31(日) 21:23:28.75 ID:an+rOZur0
こういうイメージあるけど
リアル土方はそんなでもないで


17: 2026/05/31(日) 21:23:49.16 ID:rhY42HUP0
土方は給料ええからな
個人でやってたら年収1000万余裕やぞ


18: 2026/05/31(日) 21:30:37.89 ID:3SElcJRJ0
ドカタは奥さんの弁当があるやん


19: 2026/05/31(日) 21:38:13.21 ID:gxFxh+2S0
土方でも昼めし手当ある会社あるでしょ


20: 2026/05/31(日) 21:41:11.61 ID:nWqRTkhf0
わいコンビニ店員
ドカタはほとんど現金払いなの草生える


21: 2026/05/31(日) 21:43:54.34 ID:WqawEe3x0
ドカタって何でスーパーで買わねえの?


22: 2026/05/31(日) 21:45:00.81 ID:ZPjM5IVaM
>>21
からあげクンとコーヒーとタバコが欲しいから


23: 2026/05/31(日) 21:47:48.15 ID:MNvCcaeI0
>>21
昼休み一時間しかねえのにわざわざ遠いスーパー行く方がアホだわ


24: 2026/05/31(日) 20:50:37.89 ID:/t0n8sA90
孤独のグルメごっこしたほうがマシやな


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780227924/