1: 2026/05/31(日) 16:18:16.79 ID:ugRVhetk0
午前9時→
午後3時→
ヤバい
imgur.com/kcQw1bR
imgur.com/WwDOdUX


2: 2026/05/31(日) 16:28:26.87 ID:oOhm8S2a0
伸び代あるな


3: 2026/05/31(日) 16:18:43.51 ID:6z9atEah0
900切ってからが本番




4: 2026/05/31(日) 16:26:10.11 ID:ZfbYgApT0
昼過ぎのスレでは水温低いから弱くなるでーwって語ってる奴らばっかりやったが


5: 2026/05/31(日) 16:44:24.02 ID:L/QCxlaKd
なんか感覚狂うけどまだギリ5月なんだよな


6: 2026/05/31(日) 16:23:25.67 ID:X+WOX39J0
ってか沖縄死ぬコースやん現地民もっと騒げよ


7: 2026/05/31(日) 16:50:17.00 ID:N86RL63T0
>>6
こんなの台風の内には入らん
800台行ったときはガチでヤバかった


8: 2026/05/31(日) 17:20:34.53 ID:k9Le9uGu0
沖縄とか・・・

電柱が倒れたり、トラックが横転したり


9: 2026/05/31(日) 16:26:22.77 ID:Uwg43dUm0
本当にこんなに急な曲がり方するか?


10: 2026/05/31(日) 16:26:52.28 ID:8XfqQwzL0
近畿これ水曜日の出勤時間とモロ被りじゃね?


11: 2026/05/31(日) 16:20:04.49 ID:N9BEZ4IlM
これ東京3時くらいに来てあらかた公共交通機関の設備ぶっ壊すだけぶっ壊してどっか行くやつやな
帰宅ラッシュの頃にはとんでもない混雑起きてるやつ


12: 2026/05/31(日) 17:28:31.22 ID:na5FX34U0
これ逸れて東京来ないか来る頃にはクソザコになってるパターンやな


13: 2026/05/31(日) 16:26:57.87 ID:I4oGawIs0
ワイのハゲがバレるからマジで来ないでほしい


14: 2026/05/31(日) 16:21:08.50 ID:Iv5YgGx20
毎回思うけど沖縄九州から上陸する確率高いんやから台風消す装置置けばええやんな
ミサイル的なもんを


15: 2026/05/31(日) 16:25:49.08 ID:JCZez8mQM
>>14
台風さんがあるからこの国山の幸海の幸に恵まれてるんやけど?
自然に対して敬意払おうや


16: 2026/05/31(日) 16:32:55.14 ID:Bn3FyAEu0
>>14
香川が水不足になっちゃうじゃん


17: 2026/05/31(日) 16:29:17.70 ID:gn+YRU+T0
科学の力で進路を外れさせるとかできないのか


18: 2026/05/31(日) 16:34:32.97 ID:nxKkWDscM
>>17
とんでもないエネルギーだぞ
どうしろというねん
原爆何個かレベル


19: 2026/05/31(日) 16:35:34.25 ID:nxKkWDscM
何個かどころじゃなかった🙄

台風1個が1日に消費するエネルギーは、広島型原子爆弾(約15~20キロトンのTNT火薬に相当)の約1万個~1万8,000個分に匹敵すると言われています


20: 2026/05/31(日) 16:36:54.58 ID:IaMYbUl40
>>19
このエネルギーを有効活用できたらええんやけどな


21: 2026/05/31(日) 16:37:34.11 ID:nxKkWDscM
>>20
何にどう使うねん


22: 2026/05/31(日) 16:38:29.40 ID:0wTZKja70
>>21
そらもうタービンよ


23: 2026/05/31(日) 16:38:59.94 ID:nxKkWDscM
>>22
いやあムリっす


24: 2026/05/31(日) 16:36:17.22 ID:JQ8neNq80
台風最大勢力「おおおおお!!」
日本列島「く、くるぞ!!」 
台風最大勢力「おおおお!!!!」
日本列島「・・台風よ、哀れな・・もう少しもう少しはやければ・・」 
萎んでいく台風「おぉ・・・」
非情なり 台風は上陸前にその力を使い果たしていた


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780211896/