1: 2026/05/31(日) 21:01:25.17 ID:JI/P3Z9l0
90%の男には無理
恋愛は90%の女性と上位10%の男性にのみ許された特権


2: 2026/05/31(日) 21:12:40.93 ID:/t0n8sA90
なのに休日とかカップルだらけで自分が少数派に思えてくる


3: 2026/05/31(日) 21:08:36.90 ID:jzC97+LD0
大学生までに4割近い男が彼女いたことあるみたいな統計出てなかったっけ




4: 2026/05/31(日) 22:51:50.42 ID:5M7gg7kP0
>>3
今は50%が付き合い経験無しになってるで


5: 2026/05/31(日) 21:31:30.06 ID:Bu4WphEaa
恋愛って男にとって罰ゲームか何かだと思ってるけど彼女いるやつにとっては違うんかな


6: 2026/05/31(日) 21:35:29.20 ID:inRy13t80
まぁいいじゃん金かかるだけだし


7: 2026/05/31(日) 21:09:46.52 ID:viNxNH570
若ければ若い程チャンスあるけどな


8: 2026/05/31(日) 22:01:13.48 ID:iNWviTZR0
今は大学で結婚相手を見つけるのが主流やし学生なら余裕や
逆に言えば彼女いないまま卒業しちゃったら独身がほぼ確定する


9: 2026/05/31(日) 22:04:10.01 ID:iNWviTZR0
学生なら本気で焦って行動した方がええで
大学が人生最大かつ最後のチャンスやぞ


10: 2026/05/31(日) 21:25:50.16 ID:FoKFTkyb0
Tinderって全然マッチしないよな


11: 2026/05/31(日) 21:28:11.70 ID:FoKFTkyb0
出会い系マチアプ、男が有料ものばっかで反吐が出るわ


12: 2026/05/31(日) 21:31:33.64 ID:qgIQmQHn0
ワイも30代になってマチアプや婚活試したが絶望するぞほんと
あれ綺麗な人自体は結構いるけど決して選ばれないから屋台のくじ引き引いてるみたいな感覚になる


13: 2026/05/31(日) 21:33:02.27 ID:/w1cU5oC0
実際の恋愛はともかくマチアプは顔だよ
まず顔が良くないと一次審査を通過しないから


14: 2026/05/31(日) 21:52:47.52 ID:ly/09Yld0
ワイ年収1200万でマッチングアプリやったのに1度もマッチングすらせんかったわ


15: 2026/05/31(日) 21:59:42.24 ID:tuppc7jh0
何の戦略もなしにマチアプやったら誰ともマッチングせずに終わるで
就活と同じで大事なのは戦略や


16: 2026/05/31(日) 21:18:52.76 ID:rwvOK9YEd
男で一番大切なのは根拠のない自信やないか?
不細工でも堂々としとったら普通に作れるやろ


17: 2026/05/31(日) 21:25:49.26 ID:RoSNySYj0
ワイも26まで彼女できた事なかったやばい奴やったんやが
初めて彼女できてからそこから自信ついて5人と付き合ったぞ
大切なのは自信を持つ事や


18: 2026/05/31(日) 22:17:13.75 ID:tyhfeFRz0
モテない奴のモテない理由がよくわかるスレ
結局自信がなく、自己評価が低く、行動ができず、それを理屈こねて言い訳しているのが非モテや


19: 2026/05/31(日) 22:44:24.07 ID:S6jIgDm90
結局友達少なけりゃ無理よ
出会いも必然少なくなるしコミュ力も育たんし女慣れもしないし
友達いない=彼女いない=コミュ障と全て繋がってるから
例えば友達と丸1日一緒過ごせないような奴が女と丸1日一緒に過ごせないのは大体同じこと


20: 2026/05/31(日) 22:09:42.40 ID:pd938Lz60
外出たらカップルだらけやろ
ワイらがイカれてるだけや


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780228885/