1: 2026/05/31(日) 22:34:56.46 ID:ADgxRMqk0
中古でええかなと思うんやが故障とかどうなんやろ
2: 2026/05/31(日) 22:40:00.60 ID:DQsZCUEn0
ダッチワイフとパチ•スロの実機は買って後悔するモノの2台巨塔だからな
3: 2026/05/31(日) 22:35:29.29 ID:nvUE1pUB0
爆音だけど大丈夫か?
4: 2026/05/31(日) 22:35:58.44 ID:DQsZCUEn0
まずは防音室を買うところからスタート
5: 2026/05/31(日) 22:38:22.32 ID:BuNsiayG0
役物意外とクソうるさい、ウーファーなんてとんでもない
6: 2026/05/31(日) 22:41:49.96 ID:cLASWeWT0
ホッパー回るだけで轟音
7: 2026/05/31(日) 22:35:43.10 ID:dJ5ZYxEr0
シンプルに邪魔なる
8: 2026/05/31(日) 22:35:58.87 ID:/w8d2UDdM
秒で飽きて置物になる可能性
9: 2026/05/31(日) 22:38:03.33 ID:Atpm/YuN0
音量調節コントローラーとメダル不要機あっても爆音
飽きて1ヶ月もせんうちにホコリかぶる
4号機のレアな台とかならともかくその辺で売ってるようなありふれた台なら間違いなく捨てるかリサイクルショップ行き
飽きて1ヶ月もせんうちにホコリかぶる
4号機のレアな台とかならともかくその辺で売ってるようなありふれた台なら間違いなく捨てるかリサイクルショップ行き
10: 2026/05/31(日) 22:39:11.22 ID:WdPIJXt70
金のかかってないスロットを回すのは苦痛
結構うるさい 重い 飽きる
結構うるさい 重い 飽きる
11: 2026/05/31(日) 22:40:45.60 ID:hX+iJqyW0
通常時がただの苦痛
12: 2026/05/31(日) 22:42:09.78 ID:ADgxRMqk0
5万くらいの戦国乙女4買うか迷ってるんや
それか2スロで楽しむかやな
それか2スロで楽しむかやな
13: 2026/05/31(日) 22:46:35.07 ID:zMmiYf3L0
2スロで5万回転くらい打ってからでも遅くはない
14: 2026/05/31(日) 22:53:56.48 ID:npQ2OIe/0
ガチで半日せずに飽きて放置するからやめといた方がええ
絆の買ったけどゴミになっとるで
絆の買ったけどゴミになっとるで
15: 2026/05/31(日) 22:55:10.46 ID:zHvlhVME0
>>14
処分にも金かかるしな
処分にも金かかるしな
16: 2026/05/31(日) 22:58:42.20 ID:sb7m7UTn0
設定6はやっぱ挙動違うなってわかっただけやったわ
もう重くて動かすのだるいし処分に金かかるし部屋出埃かぶってるわ
まじ買わない方がええ
アプリで我慢しとけ
もう重くて動かすのだるいし処分に金かかるし部屋出埃かぶってるわ
まじ買わない方がええ
アプリで我慢しとけ
17: 2026/05/31(日) 23:00:43.06 ID:Atpm/YuN0
>>16
トッモがリラックマをハードオフに売った理由がわかるわ
邪魔やしうるさいし飽きたって言ってたからやっぱそうなんやな
トッモがリラックマをハードオフに売った理由がわかるわ
邪魔やしうるさいし飽きたって言ってたからやっぱそうなんやな
18: 2026/05/31(日) 22:47:19.74 ID:O/Q7QD+G0
店で全く聞こえないリール音すらうるさいとか店ってどれだけ爆音流れてるんや
19: 2026/05/31(日) 22:49:09.45 ID:eeqSS3uV0
>>18
店内BGM切るとビビるくらい玉の流れる音するで
店内BGM切るとビビるくらい玉の流れる音するで
20: 2026/05/31(日) 22:53:06.52 ID:Atpm/YuN0
家スロでリラックマ持ってたトッモおったからやってみたけどリール音がグワーンってくっそうるさかった
マジで隙間から爆音が漏れてた
マジで隙間から爆音が漏れてた
21: 2026/05/31(日) 22:53:54.77 ID:B693tanX0
家にあると以外とおもんないしうるさいしクソ邪魔
22: 2026/05/31(日) 22:41:29.82 ID:rrLMH/Vn0
おー当たった
当たったから何やねんってなる
当たったから何やねんってなる
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780234496/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。