1: 2026/05/31(日) 23:53:23.41 ID:nUQQBmLQ0
なんで?
2: 2026/05/31(日) 23:56:39.68 ID:K7HFGAfC0
椅子がないからじゃね?立って食いたくねえもん
3: 2026/05/31(日) 23:57:43.84 ID:XM/wDkIf0
椅子に座らせて客単価上げたから
あんなん安いから行ってたのに高くしたら行く訳ねえだろ
あんなん安いから行ってたのに高くしたら行く訳ねえだろ
4: 2026/05/31(日) 23:55:22.09 ID:Qyewrd/r0
安いのが利点だったのに高くなって他に安いのが出てきたし
5: 2026/06/01(月) 00:00:41.80 ID:2R3coO500
値上がり
初期はリブロース300gで1500円とかやった記憶
初期はリブロース300gで1500円とかやった記憶
6: 2026/06/01(月) 00:05:39.18 ID:Kjd931rr0
>>5
明日から200円値上げで200g3000円超えるで
明日から200円値上げで200g3000円超えるで
7: 2026/06/01(月) 00:07:02.43 ID:KIXalKwB0
>>6
ロピアでみなもと牛買って自分で好きに焼いて座って食うわ
ロピアでみなもと牛買って自分で好きに焼いて座って食うわ
8: 2026/06/01(月) 01:11:36.74 ID:taJQSYNa0
1番安いワイルド450グラムが1780円から4000円になってんだけど
9: 2026/06/01(月) 01:43:22.57 ID:vVJOMPrX0
すたみな太郎と一緒で安いからこそ選択肢になったのに値上げして競合店と同じ価格帯になったらそりゃ競合店の方いくわな
10: 2026/05/31(日) 23:54:45.56 ID:gepBKY1u0
ドミナント出店のやりすぎちゃう?
11: 2026/05/31(日) 23:56:05.30 ID:HGamG9H50
急激な店舗展開
12: 2026/05/31(日) 23:58:40.28 ID:Br9JPKNP0
地元にオープンしたとき行ったけど地元民が車で行くにはしばらく先でUターンしなきゃ入れないような酷い立地やったわ 適当に場所決めてるっての信じてしまうくらいには
13: 2026/05/31(日) 23:55:02.46 ID:bJAniju20
銀行がバカみたいお金を貸し付けたから
14: 2026/06/01(月) 00:00:31.57 ID:+TPJH2GR0
>>13
チェーン店の社長ってブームになると
銀行がいっぱいお金貸してくれる→出店しまくる→ブームが去る→お金返せなくなって困る
てムーブをかますけど
なんなんだろうね
なんでとりあえず出店しまくるのか
チェーン店の社長ってブームになると
銀行がいっぱいお金貸してくれる→出店しまくる→ブームが去る→お金返せなくなって困る
てムーブをかますけど
なんなんだろうね
なんでとりあえず出店しまくるのか
15: 2026/06/01(月) 00:04:20.99 ID:/pHMOX+Q0
>>14
シミュゲーとかやると店舗あたりの稼ぎがある程度頭打ちになる程売れてたら後は店舗を増やしたぶん稼げるって感覚はなんとなくわかる
現実はブームってのがある訳やけど🥺
シミュゲーとかやると店舗あたりの稼ぎがある程度頭打ちになる程売れてたら後は店舗を増やしたぶん稼げるって感覚はなんとなくわかる
現実はブームってのがある訳やけど🥺
16: 2026/06/01(月) 00:13:00.03 ID:pcFTQ8b60
社長が適当に出店場所決めてたってのはガチっぽい
17: 2026/06/01(月) 00:16:04.20 ID:9vKIF+ea0
怪文書出したからや
18: 2026/06/01(月) 01:47:02.66 ID:91BLs/0AM
矢野の色紙みたいな
19: 2026/06/01(月) 01:51:41.08 ID:D7XkMgip0
>>18
変なとこで紙跨いでるのと文字数収めるのに失敗してるのが気持ち悪すぎる
変なとこで紙跨いでるのと文字数収めるのに失敗してるのが気持ち悪すぎる
20: 2026/06/01(月) 00:07:50.03 ID:t+zTXU/a0
ペッパーランチから新形態としていきなりステーキ出したのに、業績悪化したときなぜかいきなりステーキを残してペッパーランチだけ売却したんだよな
21: 2026/06/01(月) 00:09:08.17 ID:+TPJH2GR0
マクドナルドみたいに店員の技術コンテストがあるそうだけど
それで全国制覇しても賞金五万しか貰えんのやって店員がレジで愚痴ってるのを聞いてしまった
それで全国制覇しても賞金五万しか貰えんのやって店員がレジで愚痴ってるのを聞いてしまった
22: 2026/06/01(月) 01:41:37.83 ID:yXqNXhMC0
店長だが社員だか並べて点呼させて意味ないけどねこれと笑いながら言ってるのを全国放送するのは悪い意味でスゲーわ
23: 2026/06/01(月) 00:29:58.73 ID:dnl4HYPI0
あそこより安く厚切りリブロース提供してる店なかったのにな
しかも手切りでグラムも指定出来るとか革命過ぎたわ
今はグラム指定も出来ないしほかの店より割高になっとるしそもそもミドルリブトップリブの区別さえ無くなったカス店に成り下がっとるしな
しかも手切りでグラムも指定出来るとか革命過ぎたわ
今はグラム指定も出来ないしほかの店より割高になっとるしそもそもミドルリブトップリブの区別さえ無くなったカス店に成り下がっとるしな
24: 2026/06/01(月) 01:16:58.74 ID:fs1lDUBo0
安い店と思ったら高すぎる
高い店て思ったら安すぎる
味もそれに準拠
高い店て思ったら安すぎる
味もそれに準拠
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780239203/


この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。