1: 2026/06/01(月) 01:03:37.26 ID:Jc3V5K9o0
日本アホなんか?


2: 2026/06/01(月) 01:05:11.00 ID:2Mw9q2Da0
日本強すぎワロタ


3: 2026/06/01(月) 01:54:59.44 ID:ZTh8Ybod0
中国とだけ戦争してるつもりやったのに




4: 2026/06/01(月) 01:36:35.67 ID:X3sxa95v0
1942年くらいまでは強かったやん


5: 2026/06/01(月) 01:15:51.04 ID:RhKah4PEH
でもイギリスには勝ってたな


6: 2026/06/01(月) 01:28:09.40 ID:8BGFfK8Z0
>>5
インパール作戦を知ってるか?


7: 2026/06/01(月) 01:30:31.31 ID:rjTyxsMJ0
敵より恐い牟田口大将


8: 2026/06/01(月) 02:00:11.37 ID:D7XkMgip0
日本にはナチスもついてるから無敵や


9: 2026/06/01(月) 01:12:58.09 ID:mSmGddr80
逆に日独伊の3国以外に同じチームにいた国あるの?


10: 2026/06/01(月) 01:05:28.65 ID:fTghDkh10
中国って1950年代からじゃね?


11: 2026/06/01(月) 01:07:42.74 ID:0H+i7IgM0
>>10
お前Twitterって言われたら毎回「いや今Xだから」って指摘するタイプだろ


12: 2026/06/01(月) 01:10:39.17 ID:mSmGddr80
日中戦争してたの知らないの?


13: 2026/06/01(月) 01:12:16.19 ID:Uswd+LeT0
んなこと言ったらソビエトも対戦相手に含まれるやろ


14: 2026/06/01(月) 02:28:00.75 ID:H+Qj8nQ1d
日本が調子に乗り過ぎてアメリカに禁油されたからこいつやるしかねーってなったんじゃないの


15: 2026/06/01(月) 02:04:44.00 ID:WY/2WMyo0
日本は延々アメリカと戦うつもりなんか無くて真珠湾攻撃して停泊してる艦隊を撃滅したらアメリカは戦意喪失して講和すると見てたんだよな
アホなんか?と思うかもしれんか当時の内閣と言うか軍部(陸軍)ではこれが主流派やった


16: 2026/06/01(月) 02:20:18.06 ID:o0y7/7kD0
竹槍で殺された人っておるんかな実際


17: 2026/06/01(月) 02:25:22.28 ID:pvZc9PQu0
>>16
本土にしか竹槍ないし


18: 2026/06/01(月) 01:13:13.17 ID:DfPpdQAN0
勝ち筋ゼロ!!!


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780243417/