1: 2026/06/01(月) 06:09:19.79 ID:z2qtcSQmd
2: 2026/06/01(月) 06:09:48.95 ID:sQmtt2Co0
元から知ってる定期
3: 2026/06/01(月) 06:36:46.36 ID:qSQQKFXrd
気付くのが遅い
ジャニヲタとか見えとる地雷やろ
ジャニヲタとか見えとる地雷やろ
4: 2026/06/01(月) 06:13:55.70 ID:KRrK0IM70
そもそも夫居るのにアイドル追っかけ???
5: 2026/06/01(月) 06:12:24.25 ID:BzOX1TTa0
親戚のねーちゃんがジャニオタだけど当然生まれた子供にも洗脳教育してジャニオタにさせるから脈々と受け継がれるんだよ
マジで怖い
マジで怖い
6: 2026/06/01(月) 06:36:26.95 ID:4C7irS8b0
>>5
草
カルト二世爆誕
草
カルト二世爆誕
7: 2026/06/01(月) 07:03:22.09 ID:MoXiT1GD0
>>6
だと思うやろ?
三世なんやでそれ
だと思うやろ?
三世なんやでそれ
8: 2026/06/01(月) 06:18:29.58 ID:lDfZCZYr0
理由がわからん
あんまり金かけてなければいいんじゃね
あんまり金かけてなければいいんじゃね
9: 2026/06/01(月) 06:31:58.54 ID:afdny7Kb0
>>8
自分の父親の通夜より嵐のライブを優先したみたいなツイートに対する反応やろ
自分の父親の通夜より嵐のライブを優先したみたいなツイートに対する反応やろ
10: 2026/06/01(月) 06:34:20.79 ID:RdXt4Kn30
>>8
かけるに決まってるだろ
かけるに決まってるだろ
11: 2026/06/01(月) 07:21:51.66 ID:WSvS7VCSM
>>8
これ
家売ってまで行く奴もいるけどそれは他のオタでもいるし大半は節度がある
休みが重なったからライブ行くと地元来たからライブ行くとかは節度ある楽しみ方なら問題はない
これ
家売ってまで行く奴もいるけどそれは他のオタでもいるし大半は節度がある
休みが重なったからライブ行くと地元来たからライブ行くとかは節度ある楽しみ方なら問題はない
12: 2026/06/01(月) 06:36:50.35 ID:v5bdHHLM0
旦那の稼いだ金であちこち遠征するんだよな
13: 2026/06/01(月) 06:38:40.01 ID:4C7irS8b0
>>12
結婚相手から金抜かれる前提なのが草
よほど太い奴じゃないとそんな生活できんやろ
結婚相手から金抜かれる前提なのが草
よほど太い奴じゃないとそんな生活できんやろ
14: 2026/06/01(月) 07:05:45.30 ID:y9UjnFGy0
あればあるだけ推し活に使うから蓄財という概念がない
15: 2026/06/01(月) 06:55:10.94 ID:RhKah4PEH
◯◯推し
これ系は全部アカン!
これ系は全部アカン!
16: 2026/06/01(月) 06:59:24.91 ID:7lN8V3M30
ファン層は正直エグザイルよりはマシだったと思う
17: 2026/06/01(月) 07:12:28.37 ID:4C7irS8b0
>>16
前にも言われてるようにスライドして行ったり来たりやろこんなの
そのたびにポジショントーク繰り広げてそうやけどこの手のオタクは
前にも言われてるようにスライドして行ったり来たりやろこんなの
そのたびにポジショントーク繰り広げてそうやけどこの手のオタクは
18: 2026/06/01(月) 07:08:31.77 ID:X/ZPlxeL0
よくわからんk-popとか地下アイドルのオタって言われるよりはまだ安心感ある
19: 2026/06/01(月) 07:10:48.87 ID:y9UjnFGy0
>>18
スライドしていくから危険やで
スライドしていくから危険やで
20: 2026/06/01(月) 07:18:37.18 ID:2DY4niTh0
でもジャニーズ好きはいい人そうだよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780261759/


この記事へのコメント
コメント一覧
遠征行っては顔も変わるしな
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。