1: 2026/06/01(月) 08:40:31.23 ID:rHV1S9Rzd
オバサン(2児の母)にコスプレさせてるもよう
2: 2026/06/01(月) 08:45:17.46 ID:hbjWs5fo0
エッッッしたい
3: 2026/06/01(月) 08:41:28.62 ID:v9D6ajzD0
真ん中はメタモンか
4: 2026/06/01(月) 09:04:05.87 ID:dvBT/LV+F
これはふしだらな母
5: 2026/06/01(月) 09:18:24.63 ID:hbjWs5fo0
リコちゃんのママってこと?
6: 2026/06/01(月) 09:21:19.27 ID:ZMY6UJVi0
色気がない
スイレンママの後釜は無理やな
スイレンママの後釜は無理やな
7: 2026/06/01(月) 10:09:57.08 ID:2VuBybTC0
リコちゃんがかわいいだけのアニメ
8: 2026/06/01(月) 08:44:33.14 ID:4KX8wGZq0
今もアニメやってるんか?
9: 2026/06/01(月) 09:54:15.59 ID:BHCo3rVR0
ポケモンのアニメってまだやってたのか
10: 2026/06/01(月) 08:48:58.05 ID:6/f0vPK60
あんま言いたくないけどサトシ降板してから厳しい感じよな
11: 2026/06/01(月) 08:50:10.95 ID:V5xPJjoM0
>>10
惰性で見てたやつ捨てたから仕方ない
惰性で見てたやつ捨てたから仕方ない
12: 2026/06/01(月) 09:24:53.64 ID:GJ6UtkuF0
>>10
海外では一番人気のアニメらしいぞ
海外では一番人気のアニメらしいぞ
13: 2026/06/01(月) 09:25:21.90 ID:GJ6UtkuF0
何故か日本でだけオワコンのポケアニ
14: 2026/06/01(月) 08:51:09.73 ID:gsLSnzv20
つーかそもそもポケモンとかいう世界コンテンツなのにアニメと映画が弱くないか?
15: 2026/06/01(月) 09:00:44.99 ID:OvGR9y9E0
子供が決まった時間にテレビアニメ見るって文化は妖怪ウォッチが最後だと思うわ
16: 2026/06/01(月) 09:30:42.71 ID:lSuws+Ta0
ネットのおっさんがどれだけ今のアニポケ嫌いでも
子供は受け入れてるみたいだから問題ないんだろうな
子供は受け入れてるみたいだから問題ないんだろうな
17: 2026/06/01(月) 09:33:29.04 ID:TYJpCOin0
>>16
キッズの洗脳は任天堂の最重要任務やな
ワンチャン一生ファンでいてくれるかもしれんし
キッズの洗脳は任天堂の最重要任務やな
ワンチャン一生ファンでいてくれるかもしれんし
18: 2026/06/01(月) 09:59:32.76 ID:N3e3Xn3D0
ポケモンのキャンペーンでTシャツ当たったんやが一番人気はやっばりカントーなんかな?
19: 2026/06/01(月) 10:22:09.56 ID:4dDmm16u0
>>18
ドット絵時代のやつしか無いんか
ポケモンも金出す層の実態は軒並み高齢化してそうやな
ドット絵時代のやつしか無いんか
ポケモンも金出す層の実態は軒並み高齢化してそうやな
20: 2026/06/01(月) 10:23:42.84 ID:XtSactbw0
>>19
まあ9世代全部ってなると多すぎるしそれだけ在庫も生まれると思うと仕方ないか
まあ9世代全部ってなると多すぎるしそれだけ在庫も生まれると思うと仕方ないか
21: 2026/06/01(月) 10:20:37.20 ID:98fNfKmTd
やっぱアンパンマンなんだよなあ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780270831/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。