1: 2026/06/01(月) 07:53:33.02 ID:twbg0+7k0


2: 2026/06/01(月) 08:03:30.70 ID:kjiVkqzy0
戻る?
そもそも不足してないのでは?

あっ


3: 2026/06/01(月) 08:05:10.74 ID:t7/4+kW/0
不足してなかったのに戻る…?




4: 2026/06/01(月) 07:54:37.65 ID:GddBUuq00
ていうか政府の見解は一貫して「不足してない」やったのに「100%に戻る」ってどういうことや?


5: 2026/06/01(月) 07:59:02.03 ID:LIKVr1cb0
やっぱり足りてないんやんけ


6: 2026/06/01(月) 08:09:28.13 ID:UDkXlx+j0
もしかして今の水準じゃ足りないって言ってる?


7: 2026/06/01(月) 07:57:41.14 ID:5nvwTEWC0
以前と同じ量を確保できる事と同じルートで確保できる事は別の話やで
別ルートで確保したら値段も変わってくる


8: 2026/06/01(月) 08:16:52.56 ID:HSOeRPYR0
今までと値段の違うナフサを購入したら値上げするのは当たり前では?


9: 2026/06/01(月) 07:58:30.45 ID:OG4d8h+30
物はあっても相場が倍になってるんやから値上げはするやろ
毎月4000億のガソリン補助金もいつまで続くかわからんし肥料や飼料も値上げ分はまだ転嫁しきってないから容器分だけ上げてるようなところもまた一段上がるわ


10: 2026/06/01(月) 08:05:48.11 ID:i+Plx5yj0
サプライチェーンの見直しが始まってるから値段はもう戻らん


11: 2026/06/01(月) 08:14:46.66 ID:kjiVkqzy0
日本以外も不足してたとして日本で不足してるなら問題やんけ


12: 2026/06/01(月) 08:08:52.66 ID:MbG3VeLj0
いつ不足が解消されるか言え
1000年後10000年後じゃ意味ねーだろ


13: 2026/06/01(月) 08:10:47.66 ID:6iT6l49W0
つまりどういうこと
詰むの?詰まないの?


14: 2026/06/01(月) 08:18:07.96 ID:f0N1zyZQ0
川上は例年通り100%生産してると言ってたのは政府だが
また嘘ついたのか
腐敗してるわ
いい加減罰しろよ


15: 2026/06/01(月) 08:20:47.52 ID:5OxBQdDV0
輸入量も生産量も100%余裕で割ってるのに足りてる連呼とかもうバカじゃん


16: 2026/06/01(月) 08:20:19.15 ID:8RsnZPKc0
マスゴミが買いだめ煽ったせいでみんな150%買ってるから100%じゃ足りないよ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780268013/