1: 2026/06/01(月) 07:13:44.37 ID:4XJiSfPo0
時間の無駄やぞ


2: 2026/06/01(月) 07:14:59.62 ID:WocP3Ud20
早くサービス終われって呟きながら日課消化してるマジで早くサ終しろ


3: 2026/06/01(月) 07:15:19.21 ID:ScgNmUFV0
金だけならまだしも時間の無駄遣いがヤバいよな
法律で禁止していいレベル




4: 2026/06/01(月) 07:15:53.05 ID:JkvG/64f0
凄いよな
こちとら一個でもヒーヒーなのに


5: 2026/06/01(月) 07:14:18.86 ID:s19i21IF0
デイリーだけでも1つか多くても2個にした方がいい


6: 2026/06/01(月) 07:21:12.83 ID:bIIOW+Bn0
1個だけなら無駄やないんか?


7: 2026/06/01(月) 07:28:12.28 ID:xppTLRl0d
1個でも相当無駄やろ


8: 2026/06/01(月) 07:28:56.46 ID:7jgCHHr+0
いうてデイリー同時進行で10分程度やぞ


9: 2026/06/01(月) 07:16:28.70 ID:pZIOtl8K0
10個ぐらいやってるけどそれやめたところでじゃあその時間で何するのってなった時なんもやることないから多分続けるわ


10: 2026/06/01(月) 07:23:59.92 ID:aDFSR/o70
>>9
半分仕事になっちゃってるやん


11: 2026/06/01(月) 07:27:15.59 ID:Jc+BF82R0
>>9
『その時間でなにするの』って事に気付けたのにそこに留まる選択してたらずっとそのままやぞ?


12: 2026/06/01(月) 07:20:36.09 ID:HNGCMv5L0
ログボだけ貰ってたまにガチャ回すだけ


13: 2026/06/01(月) 07:22:43.19 ID:wM+Qyi1B0
ストーリーだけでいいと思いつつも限定ガチャに備えてコツコツ石貯めたりしちゃう


14: 2026/06/01(月) 07:41:30.81 ID:QaZ9eTr20
ブルアカだけやってる
石が21万個あるからやめるにやめれない


15: 2026/06/01(月) 07:29:41.40 ID:zsGUD1DZ0
仲間がいるからやめられない


16: 2026/06/01(月) 07:31:00.52 ID:QX7VfkMn0
ソシャゲ何個できるって時間に余裕があるってか趣味自体が無い、活動的じゃ無い奴やろそんなん


17: 2026/06/01(月) 07:23:39.54 ID:y9UjnFGy0
そういうのはMMOとか訳わからん配信張り付きとかで時間溶かすやろ
元から自分の時間に価値を感じてないんや


18: 2026/06/01(月) 07:45:32.47 ID:IBHMVEJ20
ゲーム好きならソシャゲまじでやめたほうがいい
ソシャゲしてたら同じソシャゲだけでずっと人生の時間消費して他ゲー全然やれなくなる
SwichプレステSteamやってないゲーム山ほどあるだろ
コンシューマーはしんどいからできないとかいうのはソシャゲやってるからしんどく感じんだよ


19: 2026/06/01(月) 07:51:08.14 ID:PWWBrQux0
>>18
ミホヨやるだけでコンシューマ数年やってないな


20: 2026/06/01(月) 07:57:06.77 ID:IBHMVEJ20
ゲームに費やすにしてもコンシューマーにこそいろんなゲーム体験の出会いがあるしプレイヤースキルが身についていくからな
いろんなジャンルできるようになったらその分遊びの幅が広がる
ソシャゲやってたらソシャゲしかできない狭い人になる


21: 2026/06/01(月) 07:57:10.20 ID:6Zp3XxsO0
デイリーとかたまにガッツリ攻略とか言ってるやついるけど攻略調べたり専門板とか見て関連コンテンツ見てる時間もかなりの時間の無駄やで


22: 2026/06/01(月) 07:54:35.08 ID:N6Rt4gKS0
時間って意味ならMMOの方が遥かにやばいやろ


23: 2026/06/01(月) 07:38:43.53 ID:XKEjFx3/0
もはやソーシャルじゃない


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780265624/