1: 2026/06/01(月) 07:22:29.86 ID:5Z2kVkuK0
あのメガネハゲだよな…


2: 2026/06/01(月) 07:24:37.51 ID:tb65rWVZ0
メガネハゲはいないと話進まないし
青いのは存在する必要すらない


3: 2026/06/01(月) 07:34:40.95 ID:GfMQi/8Q0
チャモロ使えないという奴はエアプ




4: 2026/06/01(月) 07:32:40.75 ID:Ww6jHriv0
チャモロはずっと使う


5: 2026/06/01(月) 07:43:33.77 ID:xBrsi2BE0
チャモロは使わないけどステは優秀なんだよなぁ


6: 2026/06/01(月) 07:38:04.69 ID:B+MTT9ud0
たとえ使える能力でもチャモロは見た目があかん
子供のときあんなん使いたくないやろ
テリーはまだ剣士やから一回は入れてみようかと思う


7: 2026/06/01(月) 07:37:08.37 ID:mFAP7MrS0
能力は意外と高いのに外見のせいで使われないハゲメガネと外見補正があっても使われない職歴詐称野郎
どっちがマシなのか


8: 2026/06/01(月) 07:27:28.60 ID:i/Oa7RI70
ムドー戦って総力戦の山場に仲間としていなかった時点でテリーは真の仲間やないわ
アイツお客様や


9: 2026/06/01(月) 07:49:29.93 ID:XVTzXXM20
テリカス(ムドー戦不在、デュラン戦味方側にいない)

こいつ作中で大事な場面で全く参戦してないの草


10: 2026/06/01(月) 07:39:10.00 ID:FEM2o9850
職歴詐称に飽き足らずパンツおじさん2戦目の戦闘力すら無くなってるしなんなんだよ


11: 2026/06/01(月) 07:38:35.72 ID:uZG8fPk/0
テリー「お前らは1作でもスピンオフが作られたのか?」


12: 2026/06/01(月) 08:08:37.71 ID:rbGrwDjy0
ドランゴ引き抜いた功績も加味するべきだよね


13: 2026/06/01(月) 08:10:04.57 ID:ysX39gIq0
初めて会った時に雷鳴の剣寄越せ


14: 2026/06/01(月) 07:24:41.95 ID:WkUjwEkDr
誰も言えないけどカルベローナの女
ステクソ雑魚ヒロイン補正だけ


15: 2026/06/01(月) 07:30:19.85 ID:B+MTT9ud0
バーバラとかいう公式攻略本でエッッッなだけの小娘


16: 2026/06/01(月) 07:30:53.35 ID:ElCQL7n3d
ドラクエはHPゲーだからバーバラは論外


17: 2026/06/01(月) 07:29:30.77 ID:Ww6jHriv0
バーバラはマダンテ撃つ仕事あるし


18: 2026/06/01(月) 07:31:10.81 ID:OxCu1SJMH
バーバラはライフコッドでマダンテしまくる仕事があるから


19: 2026/06/01(月) 07:37:03.86 ID:un5axmq70
ボス戦マダンテは貢献度高いしな


20: 2026/06/01(月) 08:31:22.65 ID:sSs28PWK0
バーバラバカにしてる奴はマダンテ抜きでキラーマジンガ倒せよ


21: 2026/06/01(月) 08:08:28.37 ID:gogFh+LT0
肝心のダークドレアム戦で1ターン目回ってくる前に必ず即死してマダンテ放てないのが痛い


22: 2026/06/01(月) 08:12:31.20 ID:O1rhOcYdM
マダンテ撃ってMP0になったバーバラをハッサンが守りながら戦うという美しい構図


23: 2026/06/01(月) 08:14:11.63 ID:nvmbCESN0
バーバラってやってることが爆弾岩に近い


24: 2026/06/01(月) 08:26:17.91 ID:vsXU0LKl0
マダンテ撃ってすぐ退社


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780266149/