1: 2026/06/01(月) 08:41:20.141 ID:5XzPTX0i0


2: 2026/06/01(月) 08:43:33.161 ID:QF7VMjQA0
そうです


3: 2026/06/01(月) 08:44:07.226 ID:IYPdWRjR0
はい害獣です




4: 2026/06/01(月) 08:42:07.013 ID:WEgAAg1B0
猛獣だよ人間が敵う相手じゃない自信を持て熊さん


5: 2026/06/01(月) 08:52:17.828 ID:tNSg3uleH
熊はぬいぐるみと実物の差が激しい


6: 2026/06/01(月) 08:53:23.585 ID:nqO43IPg0
飢えてなさそうな身体のクマって所もポイント高い


7: 2026/06/01(月) 09:21:59.392 ID:xRK8lKu90
お腹が空いてじゃない事がもうバレてるからな
まるまる太ったクマが山でエサ探すよりラクで質がいいからで里に来てる


8: 2026/06/01(月) 09:17:29.313 ID:SVaZrq9Zp
山から出たら害獣


9: 2026/06/01(月) 09:37:39.968 ID:5JJJV4C00
自然界には害虫も害獣もいない
山を下りて人間社会に入ったら害になる


10: 2026/06/01(月) 09:21:52.939 ID:NGf4f8tj0
人間が迷惑するものは全て害


11: 2026/06/01(月) 08:55:50.943 ID:n2CHA3WP0
向こうが殺そうとしてくるんだからこっちも殺そうとして何が悪い
人間はそんな高尚な生き物ではない


12: 2026/06/01(月) 08:57:56.203 ID:zbDfcup+0
>>11
これ
ただの生存競争にすぎない


13: 2026/06/01(月) 09:01:01.325 ID:iwW8Ctp50
貯金がなくなった
もうずっと収入ないんだ
怖いけど人ん家に忍び込んで
お金を探しに行こう

ぼくは害獣なの?


14: 2026/06/01(月) 09:08:58.168 ID:gAqOF03Kr
クマが金持ってラーメン屋でラーメン注文して行儀よく食べて代金払うならいいよ
何言ってるかわからなくて暴れて物壊したら通報して出禁が普通だよね


15: 2026/06/01(月) 08:53:10.414 ID:xfwIDB2O0
いいえ、食料です


16: 2026/06/01(月) 08:45:38.726 ID:aixQIsuj0
熊肉って美味いのかな食ってみたい


17: 2026/06/01(月) 08:55:32.160 ID:0hW36NZ+0
熊肉食べてみたいけどちょっとしたブランド牛並みの値段するので躊躇する


18: 2026/06/01(月) 09:14:21.080 ID:8kNWWe0s0
>>17
食べたことはないけど、下処理がしっかりされてないと臭くて硬い肉らしいね


19: 2026/06/01(月) 08:44:27.967 ID:ObqX3NRI0
熊の部分をゴキブリに変えたら害虫になるよね


20: 2026/06/01(月) 09:00:21.397 ID:1yy8a1xB0
アテレコするにしても「*ハラヘッタ、メシ、クウ、ニンゲン?」みたいなもんだろ


21: 2026/06/01(月) 09:38:49.866 ID:JBM9wa2IM
ゴキブリ「ねぇ人間さん、僕たちって
害・・・」

人間「バシッ!バシッ!」


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780270880/