1: 2026/06/01(月) 11:45:50.56 ID:OkF22/nKd
弁当 700円×2つ
菓子パン 200円
タバコ 600円
雑誌 500円
飲み物 500円
コーヒー 300円
お菓子 400円
3900円
菓子パン 200円
タバコ 600円
雑誌 500円
飲み物 500円
コーヒー 300円
お菓子 400円
3900円
2: 2026/06/01(月) 12:04:16.08 ID:31G3waNb0
これ趣味コンビニだろ
3: 2026/06/01(月) 11:46:55.82 ID:C3/VDBcY0
1日3万くらい稼ぐからヘーキヘーキ
4: 2026/06/01(月) 11:58:00.47 ID:SU3l9EgWM
ドカタの日当てその辺の大手企業勤めの平社員より上やねんから別に痛くないやろ
5: 2026/06/01(月) 12:05:28.42 ID:93l7fiLo0
日給1まんぐらいやろ?
やってられなくね?
やってられなくね?
6: 2026/06/01(月) 12:11:21.15 ID:rvcoiEn70
今はマジで人手不足だから
都市なら見習いレベルで日給2万円もある
都市なら見習いレベルで日給2万円もある
7: 2026/06/01(月) 11:50:54.17 ID:7D/lHRmt0
雑誌は毎日買わんやろて
8: 2026/06/01(月) 11:47:01.03 ID:muCWuLEa0
そんなに食う元気無い定期
9: 2026/06/01(月) 11:52:04.59 ID:kF0J7bSS0
ワイ土方
カップ麺or惣菜パン 200円
飲み物 200円
タバコ 600円
1000円くらいやで
カップ麺or惣菜パン 200円
飲み物 200円
タバコ 600円
1000円くらいやで
10: 2026/06/01(月) 12:20:58.67 ID:TsI3navG0
>>9
土方がそんな素食で体力持つのか?
土方がそんな素食で体力持つのか?
11: 2026/06/01(月) 12:23:40.06 ID:aowFl7bE0
>>10
食いすぎると動く気なくなるから小分けにして食べとるんよ
朝昼少なめで夕(帰宅直後)と夜にいっぱい食ってる
食いすぎると動く気なくなるから小分けにして食べとるんよ
朝昼少なめで夕(帰宅直後)と夜にいっぱい食ってる
12: 2026/06/01(月) 11:48:04.13 ID:3JD6V4ND0
ドカコーラ定期
13: 2026/06/01(月) 11:56:51.89 ID:0+BCniOe0
ワンカップ大関が無いやん
14: 2026/06/01(月) 12:29:35.63 ID:dfr/QyJQ0
コンビニの駐車場でハイエースから土方6人くらい降りてくるのめちゃくちゃびびる
15: 2026/06/01(月) 12:32:58.92 ID:wxpCJADCM
コンビニ夜勤やってたから朝方よく相手してたわ
土方にも良い悪いがあって、制服みたいなのみんなで揃えてちゃんと洗濯して綺麗にしてる人達は礼儀正しかったなぁ
土方にも良い悪いがあって、制服みたいなのみんなで揃えてちゃんと洗濯して綺麗にしてる人達は礼儀正しかったなぁ
16: 2026/06/01(月) 12:39:13.01 ID:fS4S4UsA0
夏は自動販売機で金使いまくりそう
17: 2026/06/01(月) 12:41:14.96 ID:Td0aP+qL0
今朝もタバコとおにぎりにポカリ3本くらい買って行ってる土方みたな
土方がコンビニ行くのはタバコが買えるからも大きいやろ
土方がコンビニ行くのはタバコが買えるからも大きいやろ
18: 2026/06/01(月) 12:50:22.98 ID:6qNzG3NQ0
スーパー行ったら行ったで作業着で入るの気がひけるし、昼休憩のたびに着替えてらんないしな
19: 2026/06/01(月) 11:52:16.95 ID:Y5W0nWok0
本当にコンビニ好きだよな
スーパー行けばいいのに
スーパー行けばいいのに
20: 2026/06/01(月) 11:55:01.05 ID:vPuZsMJg0
>>19
現場の近くにそんな都合良くスーパーあるわけないやん
現場の近くにそんな都合良くスーパーあるわけないやん
21: 2026/06/01(月) 12:07:21.49 ID:uNJDW+qY0
なんでそんなにコンビニで飯買う奴多いんだろうな
コンビニより安くて美味いスーパーで買いなよ
コンビニより安くて美味いスーパーで買いなよ
22: 2026/06/01(月) 12:09:19.30 ID:kF0J7bSS0
現場入りする前の時間帯に開いてるスーパーが無いんや
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780281950/


この記事へのコメント
コメント一覧
卵やら牛乳やら味噌とかw
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。