1: 2026/06/01(月) 12:23:41.39 ID:fIjZ451C0
だからなんだというのか
お前は中国人料理人を期待して町中華に行ったりアメリカ人バイトを期待してマクドナルドに行ったりするのか
お前は中国人料理人を期待して町中華に行ったりアメリカ人バイトを期待してマクドナルドに行ったりするのか
2: 2026/06/01(月) 12:27:30.14 ID:k31ZVK+w0
それはそう エビの殻ってゴキと同じ成分らしいよwくらいくだらない話や
3: 2026/06/01(月) 12:24:30.30 ID:qmVYSERc0
日本人がシェフのフランス料理や中華料理否定派か
4: 2026/06/01(月) 12:26:25.39 ID:8ZODcxFOd
そもそも店がインドカレーって言ってないやろ
5: 2026/06/01(月) 12:24:54.66 ID:kCFQFcsk0
インド料理(大半がネパール)
6: 2026/06/01(月) 12:26:40.05 ID:izoSxRCV0
ネパール人がインドカレーを日本人向けにアレンジしたカレーが正解
7: 2026/06/01(月) 12:29:57.02 ID:t+5jfYir0
インド料理警察が湧くのを嫌ってネパールも併記してる店も結構ある
8: 2026/06/01(月) 12:29:59.90 ID:3Bc9BGgH0
そもそもインドではインドカレーとは言わない
9: 2026/06/01(月) 12:32:16.05 ID:t+5jfYir0
>>8
お好み焼きを広島焼と呼称しないのと一緒やね
お好み焼きを広島焼と呼称しないのと一緒やね
10: 2026/06/01(月) 12:32:38.10 ID:qmVYSERc0
>>9
広島焼きとお好み焼きは別の食べ物だよ
広島焼きとお好み焼きは別の食べ物だよ
11: 2026/06/01(月) 12:30:43.55 ID:3Bc9BGgH0
日本寿司とか言うか?
12: 2026/06/01(月) 12:31:58.35 ID:ep+VEq3z0
ナンオカワリスル?←まだ残ってるのに…
13: 2026/06/01(月) 12:24:21.70 ID:v0OfiYOB0
ナンおかわり無料だよ👳🏾♂
14: 2026/06/01(月) 12:43:36.36 ID:Ghh7/6Zw0
ネパール人はナンはあんまり食わんのよね
インド風にアレンジしてるからインドカレーで合ってるやろ
インド風にアレンジしてるからインドカレーで合ってるやろ
15: 2026/06/01(月) 12:34:28.00 ID:5HH1DYqi0
ネパールカレーでええやん
なんか問題あるんか
なんか問題あるんか
16: 2026/06/01(月) 12:35:50.08 ID:izoSxRCV0
>>15
ネパールは寒いから発汗作用ある唐辛子ほぼ入れないんよ
ネパールは寒いから発汗作用ある唐辛子ほぼ入れないんよ
17: 2026/06/01(月) 12:35:21.24 ID:+F/afqAJ0
そもそもカレーとはいったいなんだ
18: 2026/06/01(月) 12:46:16.20 ID:3Bc9BGgH0
>>17
シチュー
汁物
シチュー
汁物
19: 2026/06/01(月) 12:46:36.29 ID:dpE4MOmYd
>>17
飲み物
飲み物
20: 2026/06/01(月) 12:48:33.70 ID:qmVYSERc0
>>17
喉越し
喉越し
21: 2026/06/01(月) 12:30:35.19 ID:Gi3Sk3BzM
それがナンだよ
22: 2026/06/01(月) 12:41:55.58 ID:eM1Hn68Y0
インド人「寿司食うか」
バカ「それキンパだよ」
インド人「知るかぼけ」
バカ「それキンパだよ」
インド人「知るかぼけ」
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780284221/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。