1: 2026/06/01(月) 13:40:16.03 ID:POOasUfD0
ガキみたいに群れて
大人なら筋トレやれよ
大人なら筋トレやれよ
2: 2026/06/01(月) 13:41:55.29 ID:vh5s/f6n0
部屋からでろよ
3: 2026/06/01(月) 13:56:33.62 ID:6CAHF2n40
複雑な動きができないんだね
わかるよ
わかるよ
4: 2026/06/01(月) 13:47:55.71 ID:Vng5aGr/0
でもお前毎晩タマいじりしてるやん
5: 2026/06/01(月) 13:49:25.19 ID:POOasUfD0
>>4
それは全員
それは全員
6: 2026/06/01(月) 13:53:26.61 ID:GwQllzVX0
筋トレとスポーツやってるワイ高みの見物
7: 2026/06/01(月) 14:09:01.89 ID:3Bc9BGgH0
筋トレはスポーツ違うで
8: 2026/06/01(月) 14:02:09.52 ID:0ihI0X+id
筋トレもやってるけどフットサルもやってるよ40歳
9: 2026/06/01(月) 14:07:51.27 ID:4mtp/yTW0
健康のために必要な運動だとすりゃ筋トレというかジム通うのが合理的やもんな
趣味は好きにしたらええやん
趣味は好きにしたらええやん
10: 2026/06/01(月) 14:05:46.84 ID:XFvqYDTr0
外出るスポーツは若いうちは健康的でいいが、歳を取るとシミだらけになって汚い外見になるからあんまりおすすめしない
11: 2026/06/01(月) 14:12:36.10 ID:LX9Dd39q0
TVで女さんに休日の過ごし方聞かれて筋トレとかいったらドン引きされてたな
付き合いたくはないって
付き合いたくはないって
12: 2026/06/01(月) 13:50:48.65 ID:USDYiKDK0
アメリカのホワイトカラーは筋トレ当たり前らしいな
デブなおっさんになったら嫁を寝取られるから必死なんだってよ
デブなおっさんになったら嫁を寝取られるから必死なんだってよ
13: 2026/06/01(月) 14:10:52.43 ID:w/YBWAjh0
何億も貰ってるプロとかにコンプ抱いてそう
14: 2026/06/01(月) 14:16:33.38 ID:pV9Jmstnd
そもそもの話な、アマチュアのスポーツってのは楽しいから続けているのが殆どやろ
何で楽しく内々でやってるのに一人でシコシコ筋トレしてる奴が見苦しいとか訳の分からんことを言ってるんや?
年配のスポーツなんて大抵は借り切った場所で外に殆ど影響出さずにやっとるやん
イッチ君が近付いて爪弾きにされる以外は一生関わることもないやろ
何で楽しく内々でやってるのに一人でシコシコ筋トレしてる奴が見苦しいとか訳の分からんことを言ってるんや?
年配のスポーツなんて大抵は借り切った場所で外に殆ど影響出さずにやっとるやん
イッチ君が近付いて爪弾きにされる以外は一生関わることもないやろ
15: 2026/06/01(月) 14:31:51.69 ID:03TSVzC/0
1時間歩くとか走るとかよりバレーやってるほうが楽しいし消費カロリーも高そう
16: 2026/06/01(月) 14:26:38.42 ID:gDQP1CT50
ゴルフできないとか人生損してるぞ
17: 2026/06/01(月) 14:30:35.35 ID:mi6WptRI0
たまにバッセン行ってる
スポーツでええんか?
スポーツでええんか?
18: 2026/06/01(月) 14:27:58.97 ID:cD7i1B/v0
友達何人かでジムいってるのはどうなん?
19: 2026/06/01(月) 14:32:45.50 ID:SO0DTk8xH
ジムもトレーナーや補助必要やけど
お前の言ってるジムって何や
お前の言ってるジムって何や
20: 2026/06/01(月) 14:20:47.21 ID:FIRXX2xS0
好きの反対は無関心
ここまで執着するということはよほどのトラウマでもあるんだろう
ここまで執着するということはよほどのトラウマでもあるんだろう
21: 2026/06/01(月) 14:21:11.88 ID:LX9Dd39q0
スポーツ遊びてそれだけ友人が多い証拠でもあるからな
友人がいない奴は当然彼女もいないし結婚もしてないからコミュ障が始めた1人遊びをドヤ顔で語り出す
友人がいない奴は当然彼女もいないし結婚もしてないからコミュ障が始めた1人遊びをドヤ顔で語り出す
22: 2026/06/01(月) 14:22:01.33 ID:4mtp/yTW0
草野球なりフットサルなり参加してたけど下手とかじゃなく人間性でハブられた口かな
23: 2026/06/01(月) 14:31:40.83 ID:pV9Jmstnd
あースマン、ちょっと勘違いしてたわ
スレタイからして大人のクセにってのは大して意味がなくて、スポーツやってる奴ダサい、(特に)集団でやる奴って方の意味やったか
出来ない子に言うのもなんやけど、友達とスポーツやるって楽しいもんやし、そんな一人でダサいダサい言ってるのは中々孤高の人(笑)って感じやから気をつけたほうがええで
スレタイからして大人のクセにってのは大して意味がなくて、スポーツやってる奴ダサい、(特に)集団でやる奴って方の意味やったか
出来ない子に言うのもなんやけど、友達とスポーツやるって楽しいもんやし、そんな一人でダサいダサい言ってるのは中々孤高の人(笑)って感じやから気をつけたほうがええで
24: 2026/06/01(月) 14:29:17.01 ID:dkdKBCtn0
独りでシコシコ筋トレしてりゃいいのに仲間とワイワイスポーツに興じてるのがそんなに羨ましいかw
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780288816/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。