1: 2026/06/01(月) 13:03:41.80 ID:a6lgupmW0
欲しい?


2: 2026/06/01(月) 13:05:07.71 ID:dpE4MOmYd
欲しくない理由がない


3: 2026/06/01(月) 13:05:21.93 ID:Y/fKMou20
大エースそのものやん




4: 2026/06/01(月) 13:05:39.04 ID:T4IXCrSJ0
むしろこういう選手見たい


5: 2026/06/01(月) 13:06:43.66 ID:8+YTsm/e0
毒吐いてくれる選手のほうが絶対面白いし
インタビューで
皆さんの応援のおかげで打てましたとか
何が面白いねん


6: 2026/06/01(月) 13:09:07.07 ID:tReW2pYOr
「相手が打たなすぎてドッキリを疑いました。」
「応援は別にいらないです。応援で何かが変わるとも思えない。」
「野手は1点だけ取ってくれたらそれでいい、後は俺がなんとかします。」


7: 2026/06/01(月) 13:22:37.36 ID:T4IXCrSJ0
1点取られたのが恥ずかしいので早く帰りたいです


8: 2026/06/01(月) 13:09:40.08 ID:rkwEocaw0
こいつに20登板だけさせれば野手全員ワイでも20回勝ってくれるとか大エースやん


9: 2026/06/01(月) 13:21:24.39 ID:5M88SNl60
味方の悪口言うのにちゃんと援護貰えてるってことはそういうことよ


10: 2026/06/01(月) 13:21:44.77 ID:c2X335gh0
20勝確定ってほぼ完投まで投げるか二刀流かのどっちかやろ
こんなん采配批判されても保有するやろ


11: 2026/06/01(月) 13:23:35.09 ID:1mt4T/QL0
結果出せないから嫌われるのであって結果出してのイキリムーブは問題ないよ


12: 2026/06/01(月) 13:24:55.20 ID:KYL826YH0
ショービズやねんからおってええよ
ブルペンとかマウンドでねちねちするやつは嫌やけど


13: 2026/06/01(月) 13:30:27.77 ID:/u97wNuV0
大量の信者とアンチが付いて投げるたびに大盛り上がりや


14: 2026/06/01(月) 13:44:26.90 ID:oK+cWsoF0
贔屓にいたら嫌だけど敵軍にいたらもっと嫌


15: 2026/06/01(月) 13:13:44.81 ID:wOzsXPhG0
バウアーの完全上位互換なんだから横浜がとるやろ


16: 2026/06/01(月) 13:27:41.42 ID:yn+Ep/W+0
その成績劣化版がMLBを追放されたバウアーじゃん
和を乱す奴はどこにも採用されない


17: 2026/06/01(月) 13:34:18.65 ID:dpE4MOmYd
>>16
超劣化版やからやろ


18: 2026/06/01(月) 13:33:55.83 ID:rkwEocaw0
バウアーはジエンゴできない雑魚やからな
エースの覚悟が足りない


19: 2026/06/01(月) 13:11:37.71 ID:BOp8nSLM0
高校生のダルビッシュやん


20: 2026/06/01(月) 14:02:44.39 ID:TsI3navG0
ダルビッシュが実績の割に全く人気ないのはTwitterでイキってたからだし


21: 2026/06/01(月) 14:10:55.33 ID:8+YTsm/e0
>>20
人気めっちゃあるやろ
イキるのはええねん
ダルがあかんのは内容が矛盾してたり
そもそもバカなのに賢ぶって
間違ったこというてるからや


22: 2026/06/01(月) 14:29:22.79 ID:aoIHF0JD0
イキりって言ってもイチローみたいな正論なら誰にも気を使わず言いますスタンスならええけど
ダルのは正論でもないし冷笑してるだけやからな


23: 2026/06/01(月) 14:31:23.02 ID:c1zaQjwV0
令和の金田か


24: 2026/06/01(月) 14:43:03.24 ID:vzIVHbFM0
20勝防御率1.00ならイキっても文句言わんわ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780286621/