1: 2026/06/01(月) 13:03:41.80 ID:a6lgupmW0
欲しい?
2: 2026/06/01(月) 13:05:07.71 ID:dpE4MOmYd
欲しくない理由がない
3: 2026/06/01(月) 13:05:21.93 ID:Y/fKMou20
大エースそのものやん
4: 2026/06/01(月) 13:05:39.04 ID:T4IXCrSJ0
むしろこういう選手見たい
5: 2026/06/01(月) 13:06:43.66 ID:8+YTsm/e0
毒吐いてくれる選手のほうが絶対面白いし
インタビューで
皆さんの応援のおかげで打てましたとか
何が面白いねん
インタビューで
皆さんの応援のおかげで打てましたとか
何が面白いねん
6: 2026/06/01(月) 13:09:07.07 ID:tReW2pYOr
「相手が打たなすぎてドッキリを疑いました。」
「応援は別にいらないです。応援で何かが変わるとも思えない。」
「野手は1点だけ取ってくれたらそれでいい、後は俺がなんとかします。」
「応援は別にいらないです。応援で何かが変わるとも思えない。」
「野手は1点だけ取ってくれたらそれでいい、後は俺がなんとかします。」
7: 2026/06/01(月) 13:22:37.36 ID:T4IXCrSJ0
1点取られたのが恥ずかしいので早く帰りたいです
8: 2026/06/01(月) 13:09:40.08 ID:rkwEocaw0
こいつに20登板だけさせれば野手全員ワイでも20回勝ってくれるとか大エースやん
9: 2026/06/01(月) 13:21:24.39 ID:5M88SNl60
味方の悪口言うのにちゃんと援護貰えてるってことはそういうことよ
10: 2026/06/01(月) 13:21:44.77 ID:c2X335gh0
20勝確定ってほぼ完投まで投げるか二刀流かのどっちかやろ
こんなん采配批判されても保有するやろ
こんなん采配批判されても保有するやろ
11: 2026/06/01(月) 13:23:35.09 ID:1mt4T/QL0
結果出せないから嫌われるのであって結果出してのイキリムーブは問題ないよ
12: 2026/06/01(月) 13:24:55.20 ID:KYL826YH0
ショービズやねんからおってええよ
ブルペンとかマウンドでねちねちするやつは嫌やけど
ブルペンとかマウンドでねちねちするやつは嫌やけど
13: 2026/06/01(月) 13:30:27.77 ID:/u97wNuV0
大量の信者とアンチが付いて投げるたびに大盛り上がりや
14: 2026/06/01(月) 13:44:26.90 ID:oK+cWsoF0
贔屓にいたら嫌だけど敵軍にいたらもっと嫌
15: 2026/06/01(月) 13:13:44.81 ID:wOzsXPhG0
バウアーの完全上位互換なんだから横浜がとるやろ
16: 2026/06/01(月) 13:27:41.42 ID:yn+Ep/W+0
その成績劣化版がMLBを追放されたバウアーじゃん
和を乱す奴はどこにも採用されない
和を乱す奴はどこにも採用されない
17: 2026/06/01(月) 13:34:18.65 ID:dpE4MOmYd
>>16
超劣化版やからやろ
超劣化版やからやろ
18: 2026/06/01(月) 13:33:55.83 ID:rkwEocaw0
バウアーはジエンゴできない雑魚やからな
エースの覚悟が足りない
エースの覚悟が足りない
19: 2026/06/01(月) 13:11:37.71 ID:BOp8nSLM0
高校生のダルビッシュやん
20: 2026/06/01(月) 14:02:44.39 ID:TsI3navG0
ダルビッシュが実績の割に全く人気ないのはTwitterでイキってたからだし
21: 2026/06/01(月) 14:10:55.33 ID:8+YTsm/e0
>>20
人気めっちゃあるやろ
イキるのはええねん
ダルがあかんのは内容が矛盾してたり
そもそもバカなのに賢ぶって
間違ったこというてるからや
人気めっちゃあるやろ
イキるのはええねん
ダルがあかんのは内容が矛盾してたり
そもそもバカなのに賢ぶって
間違ったこというてるからや
22: 2026/06/01(月) 14:29:22.79 ID:aoIHF0JD0
イキりって言ってもイチローみたいな正論なら誰にも気を使わず言いますスタンスならええけど
ダルのは正論でもないし冷笑してるだけやからな
ダルのは正論でもないし冷笑してるだけやからな
23: 2026/06/01(月) 14:31:23.02 ID:c1zaQjwV0
令和の金田か
24: 2026/06/01(月) 14:43:03.24 ID:vzIVHbFM0
20勝防御率1.00ならイキっても文句言わんわ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780286621/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。