1: 2026/06/01(月) 17:03:51.38 ID:uwaHhsHf0
黒川アカネ
レゼ
ユーベル
猫猫
imgur.com/AmxeTmy


2: 2026/06/01(月) 17:04:40.24 ID:uwaHhsHf0
ホンマにこんな可愛いんか?


3: 2026/06/01(月) 17:13:27.58 ID:K+LLEdnF0
こんな娘ばかりやぞ




4: 2026/06/01(月) 17:16:34.72 ID:7mldTMRi0
>>3
現実も貼って🥺


5: 2026/06/01(月) 17:19:36.77 ID:K+LLEdnF0
>>4


6: 2026/06/01(月) 17:25:18.71 ID:/u8zAzHo0
>>5
残酷な現実


7: 2026/06/01(月) 17:18:01.17 ID:0NeA8N0R0
なぜか明るい陽キャおらんのな


8: 2026/06/01(月) 17:19:39.54 ID:ZsTiUftYH
自認レゼってなんや
人殺しやん


9: 2026/06/01(月) 17:41:18.09 ID:fsbcmLJvd
自認ユーベルとかおらんやろw


10: 2026/06/01(月) 17:35:44.68 ID:xW7edpJA0
この中では黒川あかねだけ自認◯◯度が低い気がするんだよな
まだ胡蝶しのぶとかの方が良くね?


11: 2026/06/01(月) 17:11:09.04 ID:OLLYbR4d0
緑髪のやつはブスじゃね?


12: 2026/06/01(月) 17:14:55.16 ID:xO2syLrl0
>>11
そばかすあって地味だけど顔自体は整ってるから化粧すれば美人になるという少女漫画みたいな設定がある


13: 2026/06/01(月) 17:19:35.09 ID:DgYJf/fjr
>>12
なんならそばかすは自前じゃなく化粧であえて付けてる設定だった気がする


14: 2026/06/01(月) 17:23:19.66 ID:xO2syLrl0
>>13
ごめん、間違ってたわ
確か男が寄り付かないように敢えてブスに成りすましてるんだっけか
逆だったな


15: 2026/06/01(月) 17:22:45.25 ID:p2o9fJ9H0
一番右が本当は可愛いけど拉致されるからわざとブサイクになるように化粧してるってことだけ知ってる


16: 2026/06/01(月) 17:15:18.17 ID:UTo7ienaM
こういうのに少女漫画のキャラは入って来ないんか


17: 2026/06/01(月) 17:18:22.83 ID:KjEuweLM0
ワイの自認は遠野志貴やで


18: 2026/06/01(月) 17:20:17.51 ID:b7Pb+0xq0
おれ、北斗の拳


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780301031/