1: 2026/06/01(月) 10:01:30.27 ID:pDB3g/JOM
imgur.com/2s1GjHB


2: 2026/06/01(月) 10:01:49.69 ID:pDB3g/JOM
1年10ヶ月ぶりや


3: 2026/06/01(月) 10:06:28.52 ID:eMJ9497N0
もういいよ
内容忘れた




4: 2026/06/01(月) 10:37:37.03 ID:8zjwdrTv0
出るたびに1巻から読み返さなアカン


5: 2026/06/01(月) 10:08:55.68 ID:Ww6jHriv0
なんか警備員に追い出されたあたりでワイはとまってる
意味不明


6: 2026/06/01(月) 10:13:42.44 ID:CkkMq7Kp0
>>5
それが38巻の最後や


7: 2026/06/01(月) 10:16:00.82 ID:WouO0+wb0
知らんキャラの知らん話の文字が多すぎる
imgur.com/EZtTZsD


8: 2026/06/01(月) 10:16:26.29 ID:8+YTsm/e0
>>7
これ漫画なん?


9: 2026/06/01(月) 10:21:37.16 ID:J1f9jARd0
>>8
これは挿絵多めの小説という説がある


10: 2026/06/01(月) 12:33:23.18 ID:FOidmabV0
またサービス精神0の小説見せられんの?


11: 2026/06/01(月) 10:18:42.79 ID:EbpiO8XA0
だいたい王位継承ってなんなんだよこれが主人公組となんか関係あんのか選挙編もそうや


12: 2026/06/01(月) 11:47:08.13 ID:hfW7AKukM
王位継承戦は面白いんよ、ツェリードニヒの能力発動するとことか
ヤクザが出てきてからまじで意味わからん


13: 2026/06/01(月) 11:23:16.78 ID:Qx6cYa0U0
なんかよく知らんキャラたちが急に謎の心理ゲーム始めたのは覚えてる


14: 2026/06/01(月) 10:52:37.89 ID:1AQLCzrE0
漫画史上最も名前付きキャラの多い作品を目指してるやで
imgur.com/tiugwO7


15: 2026/06/01(月) 10:56:39.78 ID:PlFUDicG0
さすがに旅団か昔からいるメンバー出てこない回の文字多いのは読むのキツすぎる


16: 2026/06/01(月) 10:20:23.92 ID:oVWBPiW70
同時期に始まったワンピースは114巻だよ


17: 2026/06/01(月) 10:31:55.87 ID:1q3sL6RX0
2010年頃に連載始まったんやろなあ


18: 2026/06/01(月) 10:49:46.37 ID:Kt+bGYRj0
コルトピとシャルナークが死んだのもう約10年前という事実


19: 2026/06/01(月) 11:16:31.34 ID:bar7aBKE0
主人公が念能力を失ってから10年経ってる
imgur.com/bP4UjQX


20: 2026/06/01(月) 10:03:41.81 ID:wOzsXPhG0
やっと連載再開か
もう20話くらいストック溜まってるやろ


21: 2026/06/01(月) 11:53:31.67 ID:ydyfUZs00
>>20
11話分やストック


22: 2026/06/01(月) 11:34:31.25 ID:dLj8KymNa
とっとと暗黒大陸に行って欲しいのに
それに絡む前会長の息子と十二支の戦いと並行して行われている王位継承戦
その裏で展開されているヤクザの抗争と絡めた旅団とヒソカの鬼ごっこ

こんだけ風呂敷広げて作者は超遅筆とか暗黒大陸着く前に作者死ぬやろ


23: 2026/06/01(月) 11:39:21.51 ID:APr4j7Kt0
>>22
冨樫が全てどうでもよくなったら暗黒大陸統一トーナメント開催してハンタを終わらせられるという事実


24: 2026/06/01(月) 12:11:37.75 ID:Py7/j4cb0
絶対あの船沈んで終わりやわ
暗黒大陸なんて着くわけない


25: 2026/06/01(月) 11:46:00.46 ID:7bdKkrtsr
終わってから単行本全部買おうと思ってるのに俺の寿命が先に終わりそう


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780275690/