1: 2026/06/01(月) 22:14:27.07 ID:AJvuNb5y0
これで大物扱いは草


2: 2026/06/01(月) 22:17:00.79 ID:ECOS4cxM0
タクシードライバー
名作だらけやんけ


3: 2026/06/01(月) 22:16:30.54 ID:/YH1n7ra0
ゴッドファーザー2




4: 2026/06/01(月) 22:15:44.29 ID:J0GGTNkR0
グッドフェローズ


5: 2026/06/01(月) 22:14:58.18 ID:J87sk9xD0
レイジング・ブル


6: 2026/06/01(月) 22:15:15.72 ID:dy7mhD/+0
アンタッチャブル


7: 2026/06/01(月) 22:21:18.35 ID:4w9YrA8tr
ワンスアポンアタイムインアメリカ


8: 2026/06/01(月) 22:17:37.95 ID:9nDuY1gH0
タクシードライバー
でも個人的にはコップランドが好き


9: 2026/06/01(月) 22:28:28.85 ID:PmOk7CCY0
レナードの朝やろ


10: 2026/06/01(月) 22:41:11.03 ID:32OIClp00
キングオブコメディ


11: 2026/06/01(月) 22:23:10.75 ID:c7muwJzK0
割と仕事選ばないから糞映画も多い


12: 2026/06/01(月) 22:25:07.35 ID:9nDuY1gH0
>>11
演技するのが好きだから役には興味あるけど映画の内容は問わないパターン多いし…


13: 2026/06/01(月) 22:30:31.56 ID:NLGm75HK0
>>12
自分の出た作品見ないらしいけど本当に好きなのかな?


14: 2026/06/01(月) 22:34:12.41 ID:9nDuY1gH0
>>13
結局自分がならなかった職業体験をするのをライフワークにしてるだけっていう…


15: 2026/06/01(月) 22:24:32.88 ID:fhwE1ft9M
デニーロ出てるだけで名作っぽい雰囲気になるけど意外とクソ映画も多い


16: 2026/06/01(月) 22:19:02.40 ID:J87sk9xD0
一番ひどいのはスタローンと出てたボクシングの映画


17: 2026/06/01(月) 22:20:30.52 ID:f0Qvepl0d
>>16
ダーティーグランパの方がひどくね


18: 2026/06/01(月) 22:38:06.75 ID:qK9+HAgC0
どーよテルのイメージでゴッドファーザーってあのテーマとともにデニーロが水戸黄門みたいに事態を収める話かと思ったらそもそもデニーロ自体出てこなかったわ


19: 2026/06/01(月) 22:38:53.66 ID:NLGm75HK0
>>18
パート2しかでてないしそもそもドンになってない


20: 2026/06/01(月) 22:40:37.23 ID:qK9+HAgC0
>>19
マフィアの痛快活劇かと思ったらむしろ渡る世間は鬼ばかり系の話やからな
そこがええんやけど


21: 2026/06/01(月) 22:24:50.39 ID:0CjhhUaJ0
ジョーペシとセット


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780319667/