1: 2026/06/01(月) 20:02:02.03 ID:6T5ZcV9I0
imgur.com/INAjucs


2: 2026/06/01(月) 20:08:18.12 ID:6T5ZcV9I0
佐藤いなくなったら(自称)王様になりそうやな
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2060285182218018816/pu/vid/avc1/1280x720/tH-bYzgFPOMh558G.mp4?tag=12

3: 2026/06/01(月) 21:17:09.16 ID:kHnceYZY0
なんの言い訳だよ
煽りじゃないなら黙ってればいいだけ




4: 2026/06/01(月) 20:14:30.53 ID:V7TrrfGC0
言い訳するならすんなよ気持ち悪い


5: 2026/06/01(月) 20:20:49.96 ID:gl7F9qMk0
>>4
わざわざ言うってことは事実本人の中ではしてないんやろ
それは言い訳やなくて説明やないの


6: 2026/06/01(月) 20:02:19.53 ID:mzuraX7Zd
挑発したらだめなん?


7: 2026/06/01(月) 21:49:37.94 ID:niBLsLqX0
>>6
大概相手に無駄なエネルギー与えて返り討ちに遭うから下手に出といたほうがええで


8: 2026/06/01(月) 20:03:03.35 ID:VlJJ8a9c0
逆だったら藤川出てきそう


9: 2026/06/01(月) 20:07:59.19 ID:uZG8fPk/0
審判に文句言いまくるのも自分を鼓舞してるのか


10: 2026/06/01(月) 20:25:45.82 ID:tQJk9+Et0
せめて自分が打った時にやってくれんか


11: 2026/06/01(月) 20:30:34.27 ID:4nNeN5j30
キャッチャーフライ打ってベンチにすぐ帰るから絶対に鼓舞とかではなく怠慢


12: 2026/06/01(月) 20:33:44.18 ID:K0XOPDc00
SNSでオシャレに謝罪wwwwww
Z世代やなぁwwwwww


13: 2026/06/01(月) 21:17:58.36 ID:QqfVlLCC0
森下は別にこれが初めてってわけじゃ無いやろ
今更言い訳とか必要あるか?


14: 2026/06/01(月) 21:10:13.36 ID:mJfFi3Dma
イキリカスなのは知れ渡ってるのにこういうとこで日和るのダサすぎ


15: 2026/06/01(月) 20:10:46.25 ID:Ql+6QjgU0
阪神ファンを擬人化させたような選手だな


16: 2026/06/01(月) 20:47:23.95 ID:LIdUoe5c0
歳取ったら岡田みたいやぼやき解説やるタイプやろね


17: 2026/06/01(月) 20:50:43.85 ID:i9kKHqlm0
硬球ぶつけられてめちゃくちゃ痛いのにぶつけられてブチギレたほうが悪者になるの草も生えない


18: 2026/06/01(月) 20:28:44.80 ID:gsimHt5T0
あんまり調子こいてると報復されるだけやろうにアホやなあ


19: 2026/06/01(月) 20:43:37.79 ID:upPAVkot0
今のプロ野球いい子を求めすぎておもんねーわ
敵を挑発くらいしてもええやん


20: 2026/06/01(月) 21:02:24.27 ID:PpKAv58A0
敵にやったとしてもエンタメなんやからええやろ
自分のプレーで相手が怪我した試合とかならアカンけど


21: 2026/06/01(月) 21:28:09.30 ID:oay1vWI40
ただのイチャモンにしか見えない
こんなんで批判されたらなんでも批判できる
誹謗中傷してる奴には片っ端から開示請求すればいい


22: 2026/06/01(月) 21:44:59.46 ID:vqb72LuE0
こんなこといちいち説明せなあかんのか
そんな風に映った奴は野球にわか阪神にわかだから
ほっとけばいいよ


23: 2026/06/01(月) 20:09:08.80 ID:k9mAOffv0
??「吠えて煽るなアホちん。ノーリスペクト。もっと違うやり方ある」


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780311722/