1: 2026/06/02(火) 10:28:53.85 ID:KSFTJLVSd
https://video.twimg.com/ext_tw_video/2061132452777889792/pu/vid/avc1/1280x720/AhgFi_BuRs8bQcLm.mp4
2: 2026/06/02(火) 10:54:09.96 ID:JbZ24Cnq0
いいシュートじゃねぇか代表やれよw
3: 2026/06/02(火) 10:54:58.15 ID:ja9MLS9B0
あわわわわわわわわわ
4: 2026/06/02(火) 10:33:52.17 ID:x0/pN3PP0
ダサすぎ
5: 2026/06/02(火) 10:46:58.61 ID:7QYrHY1g0
わざとじゃないならその足の動きはなんやねん
6: 2026/06/02(火) 10:51:39.41 ID:qE7335pR0
ラインズマンにあたったの?
7: 2026/06/02(火) 10:49:27.07 ID:U2CCas0p0
逆上して何も考えずに暴れたけどすぐ我に返ったんか?
それともミスキック?
それともミスキック?
8: 2026/06/02(火) 10:55:04.53 ID:aFZzcTEw0
>>7
蹴ったらラインズマンに当たってしまい我に返った感じやな
ちちちち違うんです!みたいなその後のリアクション見ると
蹴ったらラインズマンに当たってしまい我に返った感じやな
ちちちち違うんです!みたいなその後のリアクション見ると
9: 2026/06/02(火) 11:03:42.05 ID:Afcwk/Rd0
>>8
なっさけねぇ仕草で笑ったわ
なっさけねぇ仕草で笑ったわ
10: 2026/06/02(火) 10:34:02.38 ID:EuXCcSt20
わざとではなさそう
11: 2026/06/02(火) 10:44:11.87 ID:Ix7tKbc90
わざとじゃないのでこれで退場するのはおかしいって意見が多いらしい
12: 2026/06/02(火) 10:38:12.39 ID:jk2Eosql0
審判って自分への反抗と見做すとめっちゃイキってくるよな
13: 2026/06/02(火) 10:34:18.54 ID:vvJO3aj30
これが理由で?
14: 2026/06/02(火) 10:54:41.40 ID:u1zKxzlF0
いや実際の理由は成績不振なんでしょ
15: 2026/06/02(火) 11:11:14.52 ID:FuKJxn3C0
退場はまだわかるがこれでなんでクビなん?
16: 2026/06/02(火) 11:12:27.04 ID:+yWoQsO5d
>>15
スポンサーの商品を蹴っ飛ばしたから
スポンサーの商品を蹴っ飛ばしたから
17: 2026/06/02(火) 10:44:40.35 ID:bbM2vI4N0
レッドブルが親会社だから飲料に敬意を払えない者はクビや
18: 2026/06/02(火) 11:03:45.50 ID:EuXCcSt20
レッドブルだからね
19: 2026/06/02(火) 10:34:41.69 ID:heBOIm140
ナフサ不足してるからね
20: 2026/06/02(火) 11:02:05.14 ID:+yWoQsO5d
ザルツブルクU-18から直々に連れてきた監督っていうゴリッゴリのレッドブル人事の中でやらかすっていう中々に笑えない事案でもある
21: 2026/06/02(火) 11:03:47.49 ID:JVS0L5CT0
レッドブルになって浦和超えるとか言ってたけど超えたんか?
22: 2026/06/02(火) 11:06:48.48 ID:vvJO3aj30
>>21
まだJ2や
まだJ2や
23: 2026/06/02(火) 11:07:05.69 ID:qlCC9TW20
岡ちゃんが言ってたけどこういうの外国人監督だと大目に見て貰えるけど日本人には容赦ない
24: 2026/06/02(火) 11:00:09.31 ID:MBPWhpYn0
監督がPK蹴れよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780363733/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。