1: 2026/06/02(火) 11:27:09.897 ID:IKryCgQn0
勝手に炎上したけどさ
2: 2026/06/02(火) 12:10:26.591 ID:pc8cY7yw0
そもそも面白くなかった
3: 2026/06/02(火) 12:14:40.201 ID:pc8cY7yw0
面白くないものをほら面白いでしょ!って出されてもおもんないもんはおもんない
4: 2026/06/02(火) 11:57:15.444 ID:WB62HwhkM
そも面白くなかったし
5: 2026/06/02(火) 12:18:54.357 ID:lceGv6jX0
好き嫌いは別として
数あるリズムネタ芸で一番つまらなかったこの人達は
数あるリズムネタ芸で一番つまらなかったこの人達は
6: 2026/06/02(火) 11:52:26.833 ID:LAD2wi0L0
オリラジの二番煎じ感が非常に寒かった
7: 2026/06/02(火) 11:34:48.657 ID:myKFvkfT0
どんなネタしてたか忘れた
8: 2026/06/02(火) 11:34:50.343 ID:u2yv4gwp0
チョットマッテ号
9: 2026/06/02(火) 11:46:50.932 ID:5E2+wJNi0
チョットマッテ号でワロタわ
10: 2026/06/02(火) 11:46:50.819 ID:4iIAOe7I0
チョットマテ号とラッスンヘル号が実在したせいで…
11: 2026/06/02(火) 11:39:22.119 ID:Asf+yJU00
落寸号令雷
をガチで信じてる層が大勢居る事実
をガチで信じてる層が大勢居る事実
12: 2026/06/02(火) 12:02:43.881 ID:/uwF7eHX0
落寸号令雷
アメリカが漢字使うか?
とか、考えなかったんだろうか
無理矢理にもほどがある
アメリカが漢字使うか?
とか、考えなかったんだろうか
無理矢理にもほどがある
13: 2026/06/02(火) 11:31:01.490 ID:IFm6Zodl0
あり得ないこじつけを今でも「8.6秒バズーカーの件だけはガチ」って言われてるよな
本当可哀想だと思うわ
本当可哀想だと思うわ
14: 2026/06/02(火) 11:32:00.472 ID:/uwF7eHX0
反日芸人だとか
原爆云々とか
叩きまくったけど
そもそもその手の知識は彼らに無いだろうに
原爆云々とか
叩きまくったけど
そもそもその手の知識は彼らに無いだろうに
15: 2026/06/02(火) 11:39:42.608 ID:80vZI3zmM
こじつけは多かったけど過去のツイートが炎上のそもそもの原因だったからもうしょうがないよ)
16: 2026/06/02(火) 12:15:41.063 ID:V1BdEJtU0
Twitterで反日発言しまくってたから
17: 2026/06/02(火) 11:33:09.790 ID:IFm6Zodl0
わざわざ叩かれにいく必要性がないんだよな
18: 2026/06/02(火) 11:44:34.644 ID:jU7z1iaP0
今はもう見る影もないんだしほっといてあげたら良いのに
19: 2026/06/02(火) 11:46:17.950 ID:8Jtrtp910
もうこれが持ちネタになってんじゃん
20: 2026/06/02(火) 12:08:00.386 ID:/E1hU8260
それが解らないところが気に食わない
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780367229/


この記事へのコメント
コメント一覧
都道府県以外は「その他」って出て、あとはお察し
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。