1: 2026/06/02(火) 11:27:09.897 ID:IKryCgQn0
勝手に炎上したけどさ


2: 2026/06/02(火) 12:10:26.591 ID:pc8cY7yw0
そもそも面白くなかった


3: 2026/06/02(火) 12:14:40.201 ID:pc8cY7yw0
面白くないものをほら面白いでしょ!って出されてもおもんないもんはおもんない




4: 2026/06/02(火) 11:57:15.444 ID:WB62HwhkM
そも面白くなかったし


5: 2026/06/02(火) 12:18:54.357 ID:lceGv6jX0
好き嫌いは別として
数あるリズムネタ芸で一番つまらなかったこの人達は


6: 2026/06/02(火) 11:52:26.833 ID:LAD2wi0L0
オリラジの二番煎じ感が非常に寒かった


7: 2026/06/02(火) 11:34:48.657 ID:myKFvkfT0
どんなネタしてたか忘れた


8: 2026/06/02(火) 11:34:50.343 ID:u2yv4gwp0
チョットマッテ号


9: 2026/06/02(火) 11:46:50.932 ID:5E2+wJNi0
チョットマッテ号でワロタわ


10: 2026/06/02(火) 11:46:50.819 ID:4iIAOe7I0
チョットマテ号とラッスンヘル号が実在したせいで…


11: 2026/06/02(火) 11:39:22.119 ID:Asf+yJU00
落寸号令雷

をガチで信じてる層が大勢居る事実


12: 2026/06/02(火) 12:02:43.881 ID:/uwF7eHX0
落寸号令雷

アメリカが漢字使うか?
とか、考えなかったんだろうか
無理矢理にもほどがある


13: 2026/06/02(火) 11:31:01.490 ID:IFm6Zodl0
あり得ないこじつけを今でも「8.6秒バズーカーの件だけはガチ」って言われてるよな
本当可哀想だと思うわ


14: 2026/06/02(火) 11:32:00.472 ID:/uwF7eHX0
反日芸人だとか
原爆云々とか
叩きまくったけど

そもそもその手の知識は彼らに無いだろうに


15: 2026/06/02(火) 11:39:42.608 ID:80vZI3zmM
こじつけは多かったけど過去のツイートが炎上のそもそもの原因だったからもうしょうがないよ)


16: 2026/06/02(火) 12:15:41.063 ID:V1BdEJtU0
Twitterで反日発言しまくってたから


17: 2026/06/02(火) 11:33:09.790 ID:IFm6Zodl0
わざわざ叩かれにいく必要性がないんだよな


18: 2026/06/02(火) 11:44:34.644 ID:jU7z1iaP0
今はもう見る影もないんだしほっといてあげたら良いのに


19: 2026/06/02(火) 11:46:17.950 ID:8Jtrtp910
もうこれが持ちネタになってんじゃん


20: 2026/06/02(火) 12:08:00.386 ID:/E1hU8260
それが解らないところが気に食わない


引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780367229/