1: 2026/06/02(火) 13:18:05.889 ID:QOdVIlC4M
攻守最強だは
2: 2026/06/02(火) 13:19:07.725 ID:wfS9Etr80
負け組ハッピーセット
3: 2026/06/02(火) 13:18:29.688 ID:gfZiGbv30
中途半端
4: 2026/06/02(火) 13:20:08.080 ID:dtW0uYni0
1.2㍑のヤリス1台でよくね?
5: 2026/06/02(火) 13:18:58.957 ID:wG7NI/Lo0
カブ1台でいい
6: 2026/06/02(火) 13:20:09.008 ID:cfWxnk1h0
軽バンと原2持ちだわ
7: 2026/06/02(火) 13:39:01.661 ID:Vu0lJ57K0
スクーター+車が攻守最強
8: 2026/06/02(火) 13:26:23.676 ID:Hg9dO48Ud
バイクいる?
9: 2026/06/02(火) 13:27:00.635 ID:JzWd/rzZ0
オフロード2台もいらんだろ
普段遣いのスクーターが必要な
普段遣いのスクーターが必要な
10: 2026/06/02(火) 13:21:24.715 ID:ZYheyrAs0
250は安くてどこにでもいけるけどデカいのがなぁ
125の大きさで高速に乗れるの出してくれ
125の大きさで高速に乗れるの出してくれ
11: 2026/06/02(火) 13:24:20.329 ID:xOuIPdwW0
自動車もってるなら2スト125ccオフロードやろ
ファミバイ特約を最大限に活かせよ
クルマ無しバイク1台なら250や大型はあり
ファミバイ特約を最大限に活かせよ
クルマ無しバイク1台なら250や大型はあり
12: 2026/06/02(火) 13:25:52.657 ID:cfWxnk1h0
>>11
ファミバイて1台だけならそんなにお特でもないけどなあ
ファミバイて1台だけならそんなにお特でもないけどなあ
13: 2026/06/02(火) 13:27:22.752 ID:wfS9Etr80
ロードサービスつかない、等級のメリット受けられないとかファミバイもデメリットあるからな
車両保険もつかないしなんならダイレクト型の格安で車両なしで契約して長期的に等級積み増しした方が得まである
車両保険もつかないしなんならダイレクト型の格安で車両なしで契約して長期的に等級積み増しした方が得まである
14: 2026/06/02(火) 13:23:32.311 ID:wfS9Etr80
てか普通に乗りたい2台買うよな
足車とかなんだかんだ言い訳並べて大して乗りたくもない乗り物所有するくらいなら1台でいい
もう片方はレンタルしとけどうせ独身なんだから
足車とかなんだかんだ言い訳並べて大して乗りたくもない乗り物所有するくらいなら1台でいい
もう片方はレンタルしとけどうせ独身なんだから
15: 2026/06/02(火) 13:20:10.719 ID:QOdVIlC4M
じゃあ維持もできない中古輸入車と大型バイクを見栄だけで買えってか??????????
16: 2026/06/02(火) 13:20:32.604 ID:gfZiGbv30
>>15
なんでそうなる……?
なんでそうなる……?
17: 2026/06/02(火) 13:21:21.164 ID:wfS9Etr80
>>15
お前の経済状況の都合と情強か否かの指標を織り交ぜるな
お前の経済状況の都合と情強か否かの指標を織り交ぜるな
18: 2026/06/02(火) 13:35:19.515 ID:cfWxnk1h0
N-VANとカブが最強だろ
なんなら車にバイクが乗るからな
なんなら車にバイクが乗るからな
19: 2026/06/02(火) 13:37:33.002 ID:WB62HwhkM
コペンとセロー乗ってる
たのちぃ
たのちぃ
20: 2026/06/02(火) 13:44:52.873 ID:De3Q467Zd
トラックに突っ込まれたら守が足りない
21: 2026/06/02(火) 13:45:37.375 ID:VJhSiteP0
2ドアスポーツカー
カブ
逆のほうが楽しめたかもしれない
カブ
逆のほうが楽しめたかもしれない
22: 2026/06/02(火) 13:50:00.762 ID:ZlE0DcPh0
アルファードにハーレー乗せたらええじゃん
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780373885/


この記事へのコメント
コメント一覧
バイクが650と250×2と150と125
こんどバイクの800が来る
全部ワイの
乗り切れん
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。