1: 2026/06/02(火) 20:21:58.82 ID:FAH+zrnU0
台風6号 暴風域なくなるも午後九州南部に最接近
/www.fnn.jp/articles/-/1053819?display=full
/www.fnn.jp/articles/-/1053819?display=full
2: 2026/06/02(火) 20:22:45.84 ID:36arnAiq0
やる気出せよ😡
3: 2026/06/02(火) 20:23:14.25 ID:Bk97nbTV0
ガチそよ風で草
4: 2026/06/02(火) 20:38:12.94 ID:SoYPih+80
クソ雑魚定食いいかげんにしろ
5: 2026/06/02(火) 20:30:44.65 ID:BvmBVjAe0
朝9時の時点で暴風域は無くなってた
6: 2026/06/02(火) 20:28:48.98 ID:A1EZYGBR0
雨の量だけはガチだぞ
7: 2026/06/02(火) 20:41:09.47 ID:+l0ZgEna0
問題は雨でしょ
8: 2026/06/02(火) 20:43:09.72 ID:pErYUWW40
今どきは雨量やからな
暴風域が消滅しようがどうでもいい
暴風域が消滅しようがどうでもいい
9: 2026/06/02(火) 20:26:06.62 ID:v3+v4FI20
風は無いけど大雨降らせて出勤の邪魔するで~
10: 2026/06/02(火) 20:45:25.02 ID:B3l+1qCc0
雨も減らしてよ
関東通勤時間に爆裂雨予報でつらい
関東通勤時間に爆裂雨予報でつらい
11: 2026/06/02(火) 20:45:57.66 ID:0cKaYSWV0
風なんぼでも吹いてええから雨やませろ😡
12: 2026/06/02(火) 20:33:27.50 ID:ok2vsTxI0
おいおい明日の朝電車止める役目をちゃんと果たせよ
13: 2026/06/02(火) 20:27:28.31 ID:Bns2+6zY0
明日在宅勤務却下された
14: 2026/06/02(火) 20:54:53.93 ID:iGPHRMVt0
もう明日はテレワーク気分なんやけど、ただの雨になったら何で出社しないんだってドヤされるやん
15: 2026/06/02(火) 20:58:24.33 ID:h2qoXMNVM
なんで自己判断にするんだろうな
会社がリモートなり午後出社とかって確定で周知すればよくね
会社がリモートなり午後出社とかって確定で周知すればよくね
16: 2026/06/02(火) 21:00:03.54 ID:ok2vsTxI0
>>15
忠誠心が試される
忠誠心が試される
17: 2026/06/02(火) 20:58:41.31 ID:sJ/QWKy10
クソザコなのバレたら学校や会社が休みにならない!😡
18: 2026/06/02(火) 21:00:46.31 ID:VW2KBEoG0
>>17
大人はみんなうっすら「クソザコか…?」って思ってるけど建前として注意喚起してるんや
汚ねえ世界だよ
大人はみんなうっすら「クソザコか…?」って思ってるけど建前として注意喚起してるんや
汚ねえ世界だよ
19: 2026/06/02(火) 21:01:11.53 ID:2lJ1+yUr0
電車とバス全部止めろよ!!😡
20: 2026/06/02(火) 21:04:21.40 ID:M8uT7ZUvd
わくわく感が全くない台風
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780399318/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。