1: 2026/06/02(火) 19:15:09.96 ID:I0bEcsM1M
獣王グノン戦とか面白いのに
2: 2026/06/02(火) 19:15:29.96 ID:9vnGTetK0
そこがピークだから
3: 2026/06/02(火) 19:15:30.34 ID:tasW9Rux0
そこばっかやんけ
4: 2026/06/02(火) 19:31:19.82 ID:jhUQwFh40
グノン戦の1発屋
5: 2026/06/02(火) 19:16:22.70 ID:kvouPA9J0
週刊と月刊の格差やろ
逆だったらロト紋のがメジャーになってたわ
逆だったらロト紋のがメジャーになってたわ
6: 2026/06/02(火) 19:31:49.84 ID:/K+IwW9/0
掲載誌の差やろ
週刊少年ジャンプとガンガンじゃね
週刊少年ジャンプとガンガンじゃね
7: 2026/06/02(火) 19:28:35.32 ID:MmNcqIxj0
ロト前に出しちゃうと原作1~3とのストーリーの絡み面倒だからだろ
ダイは普通に読んでたらドラクエ要素って呪文くらいしか感じない普通の少年漫画だしゲーム知らなくても手に取りやすい
ロト紋はゲームファン前提感がある
ダイは普通に読んでたらドラクエ要素って呪文くらいしか感じない普通の少年漫画だしゲーム知らなくても手に取りやすい
ロト紋はゲームファン前提感がある
8: 2026/06/02(火) 19:19:24.07 ID:q5YyRUI20
ロトの血の一個が洗脳されてるって絶望感がすげーし
序盤の暗黒剣もくっそ厄介
ダークなドラクエw とか今更言うてるけど、ロト紋でいいんだよ
序盤の暗黒剣もくっそ厄介
ダークなドラクエw とか今更言うてるけど、ロト紋でいいんだよ
9: 2026/06/02(火) 19:19:46.83 ID:KDfJXYX50
なんか鬱屈としてて楽しくないんだよ
10: 2026/06/02(火) 19:32:27.28 ID:5IYioF530
ロトの紋章は全体的に暗いんだよ
わいのルナフレアが死んだところは悲しかった
わいのルナフレアが死んだところは悲しかった
11: 2026/06/02(火) 19:23:04.04 ID:hgmn9wWP0
ルナフレアを生かしておかなかったから
12: 2026/06/02(火) 19:32:36.65 ID:AzZeDwkz0
ルナフレアさえ生きてればなぁ
アバンだってこっそり生きてたんだから生きてても良かったやろ
アバンだってこっそり生きてたんだから生きてても良かったやろ
13: 2026/06/02(火) 19:33:31.63 ID:0POv3i5U0
>>12
でもバラモスゾンビのブレスからルナフレアの亡霊がアルスを守ったとこはグッときたやろ?
でもバラモスゾンビのブレスからルナフレアの亡霊がアルスを守ったとこはグッときたやろ?
14: 2026/06/02(火) 19:26:46.79 ID:Fcs8WvfO0
ヒロインがおらんのがね
15: 2026/06/02(火) 19:22:15.97 ID:rIP9R5Nz0
ロトの紋章はキャラが固いねん
もっと色んなキャラがいてもいいが
ロトはドラクエ3のキャラみたいな見た目のガチガチの捻りもない面白くないメンバーで構成されてつまらない
もっと動物系の味方キャラとか入れたり
派手な服装の女キャラ入れたり
もっと色んなシチュエーションをとりいれた方がいい
もっと色んなキャラがいてもいいが
ロトはドラクエ3のキャラみたいな見た目のガチガチの捻りもない面白くないメンバーで構成されてつまらない
もっと動物系の味方キャラとか入れたり
派手な服装の女キャラ入れたり
もっと色んなシチュエーションをとりいれた方がいい
16: 2026/06/02(火) 19:24:34.76 ID:Y5cmYApM0
ゾンビ系がキモいからなロト紋
その点ダイ大は不死騎団長がなぜか人間で誰よりも不死身だからキモくない
その点ダイ大は不死騎団長がなぜか人間で誰よりも不死身だからキモくない
17: 2026/06/02(火) 19:26:47.34 ID:5yOe/03V0
ラスボスがねぇ
18: 2026/06/02(火) 19:26:49.37 ID:6/RMjLKX0
なんだかんだラストらへんもおもろい
19: 2026/06/02(火) 19:16:46.61 ID:RlQEzN350
続編がね…
獄炎 名作
ロト紋2部 凡作
獄炎 名作
ロト紋2部 凡作
20: 2026/06/02(火) 19:19:59.09 ID:YqSQX4Uz0
合体呪文は厨二心揺さぶるやろ
21: 2026/06/02(火) 19:21:10.52 ID:9vnGTetK0
>>20
でもネーミングセンスがちょっと弱い
でもネーミングセンスがちょっと弱い
22: 2026/06/02(火) 19:24:29.92 ID:ZnkFtlWw0
剣王
拳王
賢王
のネーミングセンスは良き
拳王
賢王
のネーミングセンスは良き
23: 2026/06/02(火) 19:29:34.85 ID:F8oNoweV0
賢王に覚醒したところがピークやな
24: 2026/06/02(火) 19:34:14.78 ID:ahF0mGzJ0
むしろガンガンというエニックスの機関誌みたいな所から出したんやから
本家がバチクソ監修して色々逆輸入させるとか出来たはずなのに
本家がバチクソ監修して色々逆輸入させるとか出来たはずなのに
25: 2026/06/02(火) 19:31:09.38 ID:owzkTEIS0
ヒーローズみたいゲームこそロト紋でやりゃええ
グノン戦とか絶対おもろいやろ
グノン戦とか絶対おもろいやろ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780395309/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。