1: 2026/06/02(火) 19:02:19.86 ID:HEMQlc0+0
やはり鶏の唐揚げか…?
2: 2026/06/02(火) 19:10:52.35 ID:BsPgYYCa0
うな重だけで完成でいい
3: 2026/06/02(火) 19:03:41.20 ID:kvouPA9J0
鰻の白焼きやろ
4: 2026/06/02(火) 19:06:16.43 ID:rV78R4E30
白焼きやろ
ワサビが合うんだよな
ワサビが合うんだよな
5: 2026/06/02(火) 19:07:13.27 ID:HEMQlc0+0
白焼ってなんか味ついてるん?
塩焼きではないの?
塩焼きではないの?
6: 2026/06/02(火) 19:10:01.14 ID:rV78R4E30
>>5
ただ焼いただけや
わさび醤油で食うのが多い
塩やポン酢や三杯酢でもええぞ
もちろんわさびだけでもええ
ただ焼いただけや
わさび醤油で食うのが多い
塩やポン酢や三杯酢でもええぞ
もちろんわさびだけでもええ
7: 2026/06/02(火) 19:17:31.91 ID:uaQT5O1Y0
白焼きは美味いけど蒲焼きのが好き
年寄りか金持ちの食いもんだろあれ
年寄りか金持ちの食いもんだろあれ
8: 2026/06/02(火) 19:20:07.44 ID:Uphdvn8I0
キッズ俺、白焼きって言うほど美味いか?
蒲焼きには勝てないだろ…
もしかしてキッズ舌なのか俺は
蒲焼きには勝てないだろ…
もしかしてキッズ舌なのか俺は
9: 2026/06/02(火) 19:21:51.94 ID:5gKi9Q/+0
>>8
バチクソ美味いぞ
でも正直白焼きは穴子の方が美味いかもしれん
炭の香りが移って香ばしいのが白焼きの良さやからそれと辛口の日本酒とかラガーでキュッといくのが最高なんや
バチクソ美味いぞ
でも正直白焼きは穴子の方が美味いかもしれん
炭の香りが移って香ばしいのが白焼きの良さやからそれと辛口の日本酒とかラガーでキュッといくのが最高なんや
10: 2026/06/02(火) 19:09:18.33 ID:Pm8zsI1L0
肝焼きとか肝煮ではいかんのか?
11: 2026/06/02(火) 19:23:57.95 ID:vJCpAG3a0
肝吸いって雰囲気だけでうまくなくない
肝焼きのがよい
肝焼きのがよい
12: 2026/06/02(火) 19:25:07.36 ID:PkcfhNdb0
肝焼き以外にある?
次点でう巻きや
次点でう巻きや
13: 2026/06/02(火) 19:39:16.52 ID:SP0//GAi0
うまきでええやん
14: 2026/06/02(火) 19:26:24.14 ID:P6EV0ckAH
ウナギの入った卵焼きを注文してたなー
15: 2026/06/02(火) 19:25:11.71 ID:IYgTEGI/0
最近食べ歩き用に倶利伽羅巻きってあるな
16: 2026/06/02(火) 19:30:10.11 ID:5gKi9Q/+0
あと最近はうなぎの串が多いで
まず鰻串と瓶ビールで序盤を楽しみつつ締めに鰻重っていうのも有りや
まず鰻串と瓶ビールで序盤を楽しみつつ締めに鰻重っていうのも有りや
17: 2026/06/02(火) 19:31:41.83 ID:5GZfcpJn0
>>16
牛串食った後ステーキ食わんやろ
鰻という名前に騙されるな
牛串食った後ステーキ食わんやろ
鰻という名前に騙されるな
18: 2026/06/02(火) 19:33:38.05 ID:5gKi9Q/+0
>>17
いや串は2~3本やしそれだけではさすがに腹膨れへんねん
ほんでやっぱり鰻重は食いたいやん?
ひつまぶしでも薬味と食ってから出し茶漬けもするしやっぱ鰻はなんぼ食ってもええて
いや串は2~3本やしそれだけではさすがに腹膨れへんねん
ほんでやっぱり鰻重は食いたいやん?
ひつまぶしでも薬味と食ってから出し茶漬けもするしやっぱ鰻はなんぼ食ってもええて
19: 2026/06/02(火) 19:36:27.21 ID:FiHDx/Ht0
うなぎの天ぷらって美味いんかな
穴子でも美味いんやから美味そうやが
穴子でも美味いんやから美味そうやが
20: 2026/06/02(火) 19:40:14.16 ID:nFQ1BmKe0
大根の味噌漬け きうりの糠漬け
21: 2026/06/02(火) 19:22:40.41 ID:URsWqbcb0
いつも奈良漬付いてくるわ
22: 2026/06/02(火) 19:45:46.88 ID:BL8tL4Fi0
ウメポシ
23: 2026/06/02(火) 19:23:34.77 ID:hCq5lxzF0
麦のお湯割り
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780394539/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。