1: 2026/06/02(火) 20:25:45.09 ID:frigTiEe0


2: 2026/06/02(火) 20:26:23.15 ID:HdU7sY0K0
チュニドラ仕草やん


3: 2026/06/02(火) 20:26:00.45 ID:bSZC02+z0
絶対こうなると思ってたわ




4: 2026/06/02(火) 20:26:16.07 ID:/Sj95QCw0
予想できなかったやついないだろこれ


5: 2026/06/02(火) 20:26:25.41 ID:5eZPgVjN0
楽天ボコっただけやんけ


6: 2026/06/02(火) 20:36:34.01 ID:owtW8ZPn0
楽天が弱すぎたのが悪い
変な勘違いをさせてしまった


7: 2026/06/02(火) 21:03:09.20 ID:b8IU0fHp0
楽天から稼いだ3連勝など無価値


8: 2026/06/02(火) 20:31:17.47 ID:d+0dvfp00
中日とかいう1番最初にケーキ食べて後から地獄になるやつ


9: 2026/06/02(火) 20:45:06.40 ID:8lnXEt3Y0
チュニドラ一瞬希望見せてくるから嫌い


10: 2026/06/02(火) 20:32:01.04 ID:ghQv9T4U0
半端に連勝した後はいつも連敗


11: 2026/06/02(火) 20:29:30.65 ID:NEI23w580
あっという間に借金14まで戻ってて草


12: 2026/06/02(火) 20:52:43.04 ID:uBOVYRvy0
このチーム連勝した分、連敗するから何の意味もないんだよな
一生借金減らない
パチンカスみたいなもん


13: 2026/06/02(火) 20:27:20.29 ID:qjJHPXOF0
1安打完封負けとかめちゃくちゃ弱くて笑える


14: 2026/06/02(火) 20:29:33.93 ID:wK58Yf3E0
1安打完封(負け)


15: 2026/06/02(火) 20:32:46.83 ID:d+Wp+JE+0
面白さが売りのチュニドラなのに1安打して回避とか本当につまらんことしたな


16: 2026/06/02(火) 20:34:43.53 ID:sE3f9meO0
どうせならノーノーされとけよ
面白くもない負け方すんな


17: 2026/06/02(火) 20:32:03.91 ID:ltgR3U/v0
死ぬほどおもんない試合
現地行ってる人かわいそう
これならノーノーか完全試合された方が盛り上がるし記念になる


18: 2026/06/02(火) 20:48:45.20 ID:tQyfcqQM0
たまに一瞬強くなるけど結局弱いとか、典型的な弱いチーム


19: 2026/06/02(火) 20:50:07.41 ID:g2IUMKDe0
SB打者の打球…ギューンって感じで飛んでく
中日打者の打球…ふわーっとした感じで飛んでいく

明らかにパワーの差やな


20: 2026/06/02(火) 20:53:10.60 ID:c8jWFYRT0
楽天なんか参考記録みたいなもんだろ
ソフバンに負けるのは素直に実力差


21: 2026/06/02(火) 20:54:01.10 ID:1cDVfiIQ0
セで一番対SB強くてホームゲームに強い中日がバンドで戦ってこの結果という絶望感
もうどこも止められんやろ


22: 2026/06/02(火) 20:55:38.96 ID:X2w/70iv0
楽天というボーナスゲームはもう終わった
むしろチュニドラというボーナスゲームを提供する側へ


23: 2026/06/02(火) 21:04:52.74 ID:FxI/xt+G0
中日にも貸し付けてくれる楽天銀行すごい


24: 2026/06/02(火) 21:06:13.32 ID:HiKCvllI0
ホームしか勝てないのにソフトバンクと西武ってのが終わってるな
ビジターはどこ相手でもほぼ負けだからな


25: 2026/06/02(火) 20:28:26.76 ID:kGfDCOIl0
今週ソフトバンク西武か
地獄の8連敗ありそうやね


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780399545/