1: 2026/06/02(火) 15:56:21.65 ID:GjjFtOOm0
どないしてくれるんや


2: 2026/06/02(火) 16:04:45.78 ID:En+xzYw70
Re-sublimityが20年以上前って死にたくなるね


3: 2026/06/02(火) 15:58:04.12 ID:nnO43q6D0
10年前の時点でもKOTOKOの全盛期過ぎてるじゃん🫪




4: 2026/06/02(火) 17:12:30.96 ID:TQGOL34TM
>>3
エッッッゲ全盛期過ぎてるだけでアニメはやってた覚え


5: 2026/06/02(火) 15:59:16.38 ID:En2FqdpH0
ワイ戯画とかの頃の少し電波入っとるのが好き


6: 2026/06/02(火) 15:59:45.38 ID:VAPG+8GK0
リーフチケットは一生聴くと思う


7: 2026/06/02(火) 16:03:34.93 ID:GjjFtOOm0
>>6
学生時代の空気感想像させる系の曲はほんま沼るわ


8: 2026/06/02(火) 16:02:29.41 ID:p6QO7R750
agony好き


9: 2026/06/02(火) 16:28:49.78 ID:NrDGCKsX0
フェイスオブファクトとAgonyって曲知ってるけどかなり良いような
なんとなくこの2曲はKOTOKOの中でも人気高そう


10: 2026/06/02(火) 16:19:05.08 ID:G7GdbnE20
今でもsuppuration聴きまくってるわ


11: 2026/06/02(火) 16:32:39.26 ID:btWsJFqWd
同じ空の下では未だに聞いてるわ


12: 2026/06/02(火) 16:06:34.12 ID:egSJ78u60
meconopsisとかいう神


13: 2026/06/02(火) 16:09:50.45 ID:Ass7HmxM0
わいはamethystとSledgehammer Romanceがお気に入りや


14: 2026/06/02(火) 16:39:18.40 ID:rV78R4E30
つよきすの曲好き


15: 2026/06/02(火) 16:10:34.52 ID:SKbh0nwa0
道民やけど昔夕方にラジオやってた


16: 2026/06/02(火) 16:11:43.50 ID:nnO43q6D0
以前は安部礼司からKOTOKOというのがAIR-G'の日曜夕方の流れだった🥺


17: 2026/06/02(火) 16:59:02.34 ID:7vYy5GrC0
マッマが土曜の夕方にやってたときのコトコノコトのヘビーリスナーやった


18: 2026/06/02(火) 16:22:08.82 ID:C2DYzZHed
Iveだったっけ?
札幌で歌の教師してるとかだいぶ前に見た気がする


19: 2026/06/02(火) 16:24:50.73 ID:x5irpu+k0
声変わってなさすぎる
AIだと言われても信じる


20: 2026/06/02(火) 16:27:37.74 ID:3nc9VxWS0
調べたら、KOTOKOまだ46やん
衰えるには早すぎるから声が変わってないのはそんなに驚くことはないな


21: 2026/06/02(火) 16:46:37.40 ID:pigPOzD+0
アニメブームでアニソン歌手も追いやられてしまったな


22: 2026/06/02(火) 16:49:46.65 ID:oGPj9ydS0
一時期KOTOKOのパチモンみたいなやつ大量発生しなかった?


23: 2026/06/02(火) 16:51:20.04 ID:WDLfN08Z0
>>22
I've所属は似てるようなの多い


24: 2026/06/02(火) 17:16:33.53 ID:DPavYPrw0
かわいい電波系は正直無理があると思いました
かっこいい系だけでええやろ


25: 2026/06/02(火) 15:57:49.04 ID:LgkAbFji0
覚えてていいよ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780383381/