1: 2026/06/02(火) 18:37:20.662 ID:opFSOUbP0
はまだな
2: 2026/06/02(火) 18:39:05.515 ID:ilCmiLdZ0
かっぱ寿司
3: 2026/06/02(火) 18:37:55.164 ID:LEZWgCgk0
スシローだろ
4: 2026/06/02(火) 18:40:08.522 ID:k9dJfWLu0
間を取って小僧寿しか…
5: 2026/06/02(火) 19:06:27.044 ID:GoRFJ63I0
実は小僧寿しは今熱い
6: 2026/06/02(火) 18:44:51.440 ID:b9jA2k9o0
はま行くといつも寿司食わずに終わっちゃう
7: 2026/06/02(火) 19:12:03.442 ID:K2mMMdy30
ツナサラダ軍艦、ハンバーグ、鶏肉、炙りチーズ牛肉、ラーメン、納豆キムチ、生ハムロール
8: 2026/06/02(火) 19:14:00.167 ID:c3nC4gej0
>>7
ハイボールとかレモンサワー進みそう
ハイボールとかレモンサワー進みそう
9: 2026/06/02(火) 19:04:21.164 ID:ZluQ5TiH0
はま寿司いいよね~
10: 2026/06/02(火) 18:48:23.012 ID:cCJ/vl070
はま寿司は三井住友カードでポイント10%だから優先的に使うわ
11: 2026/06/02(火) 18:46:51.417 ID:pSqQShN50
はま寿司メニュー減ってから行ってないわ
12: 2026/06/02(火) 19:29:33.808 ID:oE/YXO4E0
はまの味噌ラーメンがなにげにうまいし安い
13: 2026/06/02(火) 19:30:02.256 ID:FkJ/nEeO0
>>12
売り切れててなぁ…
売り切れててなぁ…
14: 2026/06/02(火) 18:48:02.704 ID:ebczKE7V0
銀のさら頼んだわ
15: 2026/06/02(火) 18:52:18.042 ID:tupRqfc0M
>>14
うまそー!
うまそー!
16: 2026/06/02(火) 19:11:04.364 ID:FGMxdHZJ0
銀サラは普通に美味しいから困る
17: 2026/06/02(火) 19:33:47.384 ID:EDXP0pDP0
いまくら寿司いるけど
これなら銀のさらの方がいい
これなら銀のさらの方がいい
18: 2026/06/02(火) 19:35:34.677 ID:FkJ/nEeO0
>>17
くらはいちばん行かないな
てか銀のさらそんな美味いんかと思いつつもそれなら街場の寿司屋行くかな
街寿司という言い方は大嫌い
くらはいちばん行かないな
てか銀のさらそんな美味いんかと思いつつもそれなら街場の寿司屋行くかな
街寿司という言い方は大嫌い
19: 2026/06/02(火) 20:12:03.236 ID:FkJ/nEeO0
寿司終了
20: 2026/06/02(火) 20:13:36.206 ID:tupRqfc0M
>>19
いくら大好き!
いくら大好き!
21: 2026/06/02(火) 20:15:54.964 ID:FkJ/nEeO0
>>20
わさびたっぷりがおいしいよ
わさびたっぷりがおいしいよ
22: 2026/06/02(火) 20:16:55.305 ID:FkJ/nEeO0
バニラアイスは正解
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1780393040/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。