1: 2026/06/02(火) 20:44:51.20 ID:vfsNPfof0
戦車が主役になれる地形なのに活躍してないよね
2: 2026/06/02(火) 20:56:20.12 ID:UueoGaRG0
ドローンに当てられただけで壊れそうな高級な鉄の塊はもういらないよね
3: 2026/06/02(火) 20:52:41.57 ID:r15/kYfX0
戦車1台分の資金でドローン沢山買えるしな
4: 2026/06/02(火) 22:00:54.24 ID:XXoGqlG40
ドローンが強すぎるわ
5: 2026/06/02(火) 20:46:02.20 ID:4ppCVzjP0
ドローンを無力化できたらもうちょっと活躍できるかも
6: 2026/06/02(火) 21:00:46.14 ID:cplW7tm20
この前TVで無線を妨害だかして
ドローンを制御不能にする装置が紹介されてた
ドローンを制御不能にする装置が紹介されてた
7: 2026/06/02(火) 21:01:46.65 ID:iXsT4cRH0
>>6
きょうび消防車にすら付いてるぞ
きょうび消防車にすら付いてるぞ
8: 2026/06/02(火) 21:27:47.56 ID:WoT+rsCY0
対空砲が見直されてるからなドローンに有効だと
対ドローン戦車は普通に研究されてるだろうね
対ドローン戦車は普通に研究されてるだろうね
9: 2026/06/02(火) 21:34:39.67 ID:VajvuE4R0
初期にドイツが廃品処理で送ったゲパルトが活躍した話し好き
10: 2026/06/02(火) 21:45:06.63 ID:DJivm7er0
今は戦車に蚊帳付けて走っとんのやろ
11: 2026/06/02(火) 21:59:21.53 ID:ul6ypzSA0
戦車ってもっと屈強なのかと思ってた
火薬積んだドローンが1機突っ込んだだけで壊れるってゴミ装甲やん
コスパも悪すぎるし移動スピード遅いしドローンに完敗
火薬積んだドローンが1機突っ込んだだけで壊れるってゴミ装甲やん
コスパも悪すぎるし移動スピード遅いしドローンに完敗
12: 2026/06/02(火) 21:49:58.80 ID:8HfaFQaW0
やからって歩兵でトボトボ歩いてりゃそれはそれでええ的やしな
13: 2026/06/02(火) 21:58:09.47 ID:tsYNujzt0
でも戦車ないと第一次世界大戦みたいにまた塹壕戦術が無双しちゃうんちゃうか
14: 2026/06/02(火) 22:00:30.89 ID:0D5p5blYr
戦車って具体的にどういう目的で使うの?
15: 2026/06/02(火) 22:08:10.52 ID:DSeD2Ys80
>>14
陣地突破
鉄筋ビルに立てこもってる敵をビルごと破壊
陣地突破
鉄筋ビルに立てこもってる敵をビルごと破壊
16: 2026/06/02(火) 21:59:37.93 ID:frWLV2tO0
不要だったらあんなに必死こいて供与しないだろ
17: 2026/06/02(火) 20:58:48.83 ID:/qa7nhCt0
無人兵器だけでロシア陣地制圧したのすごいな
18: 2026/06/02(火) 21:14:47.77 ID:WoT+rsCY0
大砲、ドローン、ミサイルの時代だな
19: 2026/06/02(火) 21:23:40.76 ID:B3t3Wdiq0
陸も大艦巨砲主義から航空機の時代や
20: 2026/06/02(火) 21:40:02.29 ID:k+8tW27B0
そもそも海でも戦艦より空母の方が強いの実証されてるんやから、陸でも戦車よりドローンの方が強いの当たり前ちゃうか
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780400691/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。