1: 2026/06/02(火) 21:48:39.29 ID:GGZKECki0
https://video.twimg.com/amplify_video/2059839835167412224/vid/avc1/576x1024/-Ugsr8horV5cO123.mp4

2: 2026/06/02(火) 21:49:02.18 ID:GGZKECki0
これもう浮いてるやろ


3: 2026/06/02(火) 21:49:36.02 ID:PQoUfC+l0
そのうち空飛んでくネタ動画なのかと思った




4: 2026/06/02(火) 21:51:01.48 ID:Qc0tBGke0
等倍かよ...


5: 2026/06/02(火) 21:51:38.65 ID:XnQHK8lv0
ミスターサタン「トリックだ!」


6: 2026/06/02(火) 21:49:34.66 ID:tp5AvLHV0
体幹が神


7: 2026/06/02(火) 21:57:26.01 ID:OjFfyrjE0
すげええ


8: 2026/06/02(火) 22:03:10.57 ID:22cpnoeP0
これ絶対浮いてるでしょ?


9: 2026/06/02(火) 22:00:37.16 ID:Rwnz1RmJ0
アメリカンカートゥーンの走り方


10: 2026/06/02(火) 22:09:33.54 ID:R8KnEJCC0
鳥の求愛みたい


11: 2026/06/02(火) 21:52:54.48 ID:P3chSP5J0
こいつら腸腰筋がアジア人の3倍あるからな
車に例えたらサスペンションが3倍の性能あるようなもんや
勝たれへんで


12: 2026/06/02(火) 21:55:22.18 ID:P+LfMTb30
後ろの黒人もちょいちょいマジかって顔してるしこういうのって黒人なら誰でもできる訳じゃないのかな


13: 2026/06/02(火) 22:14:34.32 ID:xHwe7Yd60
お前らこれちょっと軽くやってみ
やっぱ身体能力の差ってあるわ


14: 2026/06/02(火) 22:15:23.91 ID:1Hodjlr00
ダンスって才能の世界なの?
練習したり筋肉つけても無理?


15: 2026/06/02(火) 22:17:08.55 ID:MaqYyCMqd
>>14
ダンスだけやないねん
何をするにしても走る歩くは基本
食いもんも太れる要素皆無の環境下で育ってみろ
身体能力おばけの出来上がりよ


16: 2026/06/02(火) 22:01:45.72 ID:glrKgGeE0
やっぱDIESELの服はワイみたいなヒョロガリやなくこういう人が着ないと似合わんな


17: 2026/06/02(火) 22:12:53.95 ID:AOriaU+50
これダンレボやってるぼく


18: 2026/06/02(火) 22:17:40.70 ID:uaJkmylT0
>>17
手すり持ってぴょんぴょんするのはダサい


19: 2026/06/02(火) 22:00:08.04 ID:rHE2Wg/Z0
これに合う音楽ってガバしかないやろ


20: 2026/06/02(火) 22:10:10.41 ID:P8/Tlx8T0
すごいけどダンスとしての魅力は少ない希ガス


21: 2026/06/02(火) 22:11:06.46 ID:bdv7ODMe0
エッッッくないのはダンスじゃなくて大道芸


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780404519/