1: 2026/06/02(火) 22:33:43.23 ID:a03N/w2S0
わいは一番左一択やが
2: 2026/06/02(火) 22:34:11.76 ID:0cKaYSWV0
スカートなんて短ければ短いほど良い
3: 2026/06/02(火) 22:37:01.27 ID:82ANFr5M0
見えそうで見えないくらい
4: 2026/06/02(火) 22:54:07.80 ID:n7v5ElTJ0
一番左ケツ出とるやん
5: 2026/06/02(火) 22:48:10.40 ID:4517UKem0
今どきの短すぎるスカートってほとんどインパンつきやしな
ある程度の長さのミニスカートがよい
ある程度の長さのミニスカートがよい
6: 2026/06/02(火) 22:48:57.83 ID:XAO9RCKm0
真ん中くらい
7: 2026/06/02(火) 22:37:01.22 ID:iXsT4cRH0
左3やな
8: 2026/06/02(火) 22:50:49.17 ID:g1rDsaa1a
左3
短すぎると逆に風とかでめくれない
短すぎると逆に風とかでめくれない
9: 2026/06/02(火) 22:54:43.19 ID:QV8jmBim0
左3.5
10: 2026/06/02(火) 22:38:27.56 ID:cjgSLMoF0
右3と左3の中間ぐらいにしてほしい
11: 2026/06/02(火) 22:51:08.70 ID:wZiI0CQAM
右2だけど何で右3と右2の間がないんや
一気に下がりすぎ
一気に下がりすぎ
12: 2026/06/02(火) 22:49:58.57 ID:/HpKK11S0
右2でええんよ
神戸や大阪の長さやな
神戸や大阪の長さやな
13: 2026/06/02(火) 22:36:55.60 ID:spX5qqzx0
3と4差がありすぎやろ
14: 2026/06/02(火) 22:46:00.70 ID:nQ5nJPrk0
こういうのって同じ人が一着ずつやらんと駄目やろ
15: 2026/06/02(火) 22:35:44.86 ID:zPZ1y2oG0
一番左はメイクブスが多い
案外左3が可愛い子多い
案外左3が可愛い子多い
16: 2026/06/02(火) 22:59:04.62 ID:wtXWyVIE0
左12の子見たらすぐ好きになる
逆に右123はどんなに可愛くてもなかなか好きになれない
逆に右123はどんなに可愛くてもなかなか好きになれない
17: 2026/06/02(火) 23:00:08.75 ID:CuHNn0jP0
右3はダサい
18: 2026/06/02(火) 22:49:13.14 ID:Y0UA+7tr0
膝下やろ
膝上はきもい
膝上はきもい
19: 2026/06/02(火) 22:36:58.11 ID:N+d7VFUl0
一番右で黒魔術研究会の会長とかしててほしい
20: 2026/06/02(火) 22:38:48.56 ID:p5I99qgv0
逆に履かないまである
21: 2026/06/02(火) 22:47:33.68 ID:w9J8CtXY0
自分で履く場合はやっぱ短いほうが興奮するよ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780407223/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。