1: 2026/06/02(火) 22:08:41.78 ID:zPZ1y2oG0
https://kumamap.com/ja/areas/akita
2: 2026/06/02(火) 22:09:07.78 ID:zPZ1y2oG0
徐々に包囲網が小さくなるやつやろこれ
3: 2026/06/02(火) 22:08:53.92 ID:zPZ1y2oG0
どうすんのこれ
4: 2026/06/02(火) 22:15:19.85 ID:IaSwuhce0
連絡とって全国で一斉蜂起してるらしい
5: 2026/06/02(火) 22:17:11.37 ID:Lj1ZIs7d0
🐻「包囲殲滅陣」
6: 2026/06/02(火) 22:47:15.71 ID:DJivm7er0
これ実は一匹なんだよね
7: 2026/06/02(火) 22:23:11.56 ID:3qVdn/UD0
去年の熊件数トップの岩手から移動でもしたか?
8: 2026/06/02(火) 22:45:40.33 ID:Op230fZG0
秋田は弱ってるからな
熊も攻め落としやすいとこわかっとるんよ
熊も攻め落としやすいとこわかっとるんよ
9: 2026/06/02(火) 22:11:52.10 ID:lfk6L4S90
自衛隊の予算増やすなら他国との戦争より先に猟銃装備させてクマ駆除に予算使ってくれや
10: 2026/06/02(火) 22:27:02.74 ID:pZLgIAg/a
中国の軍隊より熊のが日本人殺しとるやないかい
11: 2026/06/02(火) 22:12:25.51 ID:MaqYyCMqd
税リーグの新スタジアムに使うお金の方が大事だからな
熊なんかよりサッカー!
秋田自民もそう考えてるんだろ?
熊なんかよりサッカー!
秋田自民もそう考えてるんだろ?
12: 2026/06/02(火) 22:13:47.56 ID:/nOqzdRY0
>>11
スタジアムにクマを閉じ込めたらいい
スタジアムにクマを閉じ込めたらいい
13: 2026/06/02(火) 22:36:35.81 ID:/K+IwW9/0
人間がスタジアムで揉めてる間に熊は着々と秋田の包囲を進めてたわけか
14: 2026/06/02(火) 22:13:57.81 ID:tIB5BJdR0
秋田犬「覚悟を決めるか」
バァァン
秋田犬隊劣勢!!至急救援せよ!!
バァァン
秋田犬隊劣勢!!至急救援せよ!!
15: 2026/06/02(火) 22:32:21.25 ID:0TiOMkQi0
秋田犬にカメラ付けて一人称の赤カブト戦見たい
16: 2026/06/02(火) 22:33:54.06 ID:GvR+JzV+0
銀河って漫画は今も連載が続いている
17: 2026/06/02(火) 22:44:05.30 ID:tIB5BJdR0
最近、犬とババアが連携して熊追い払ったのあったな
18: 2026/06/02(火) 22:48:43.72 ID:pKasPvged
先月ヒグマに襲われた78歳の爺さんがヒグマの鼻付近殴って撃退してたよ
19: 2026/06/02(火) 22:45:03.22 ID:PQoUfC+l0
イルカが攻めてくる分にはいいけどクマ公に譲り渡すほど人間落ちぶれていねえぜ
20: 2026/06/02(火) 22:47:36.91 ID:MnzWDjML0
クマ共和国
21: 2026/06/02(火) 22:35:53.20 ID:+7S4BISw0
囲碁なら負けとる
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780405721/



この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。