1: 2026/06/02(火) 23:06:29.78 ID:mUfga2aN0
バーバラHP低くてチャロモ仲間入りしてからほぼ使わんかった
2: 2026/06/02(火) 23:07:27.76 ID:mUfga2aN0
エンディングでバーバラ消えたのあんま使ってないから思い入れそんなないのに悲しい
3: 2026/06/02(火) 23:09:24.65 ID:VowSg2880
バーバラ使ったけど弱いな
4: 2026/06/02(火) 23:16:53.49 ID:whTZ8eLM0
>>3
HPと力が大正義のゲームでステータスの割り振りがかしこさ、かっこよさの時点でね
HPと力が大正義のゲームでステータスの割り振りがかしこさ、かっこよさの時点でね
5: 2026/06/02(火) 23:37:44.96 ID:w179ncN70
普通にバーバラ使ってたぞ
魔法使いでアタッカー
魔法使いでアタッカー
6: 2026/06/02(火) 23:27:48.44 ID:cDegHho/0
テリー→前衛は主人公ハッサンアモスドランゴで間に合う
バーバラ→低HPで直ぐ死ぬからミレーユチャモロでいい
バーバラ→低HPで直ぐ死ぬからミレーユチャモロでいい
7: 2026/06/02(火) 23:29:44.19 ID:SmfoaRFM0
終盤になるけどやまびこの帽子あるから魔法キャラでもそこそこ戦力になるよな
メラゾーマ連打でバイキルトかけ直さなくてええし
メラゾーマ連打でバイキルトかけ直さなくてええし
8: 2026/06/02(火) 23:13:39.20 ID:gB5ZjSHl0
初見は主人公ハッサンミレーユチャモロで通す人が多そう
アモスがたまに入ったりドランゴ入ったらミレーユチャモロどっちかが馬車みたいな感じじゃね?
アモスがたまに入ったりドランゴ入ったらミレーユチャモロどっちかが馬車みたいな感じじゃね?
9: 2026/06/02(火) 23:26:49.96 ID:bqdUKZe40
ワイはボストロール使ってた
10: 2026/06/02(火) 23:31:06.79 ID:/K+IwW9/0
ずしおうまるさん仲間を率いてライフコッドを襲撃
なお
なお
11: 2026/06/02(火) 23:09:44.89 ID:0gJJia2n0
スロットのスーパーリーチで全部ハズレにするの許さない
12: 2026/06/02(火) 23:20:47.41 ID:VowSg2880
カジノはダブルアップで増やした
13: 2026/06/02(火) 23:12:37.53 ID:mUfga2aN0
町のNPC進行状況で会話変わるの好きアーモルとか面白い、でもそこに力入れるなら本編に力入れたほうが良かったのではとも思う
14: 2026/06/02(火) 23:22:26.86 ID:C66YWh5W0
主人公の名前は、えにくす
15: 2026/06/02(火) 23:24:03.10 ID:9x6DLlFG0
幻の大地の漫画は良かった
16: 2026/06/02(火) 23:27:54.83 ID:VowSg2880
破壊の鉄球ドロップ率4096分の1だったな
17: 2026/06/02(火) 23:31:59.72 ID:PJ/VXCLY0
ムドー戦前にレベル上げ過ぎると詰む
18: 2026/06/02(火) 23:49:43.42 ID:uHiuoZ5d0
まともなリメイクないせいですごい印象が薄い
19: 2026/06/02(火) 23:46:59.22 ID:z8Ycmh6Q0
乗り物多すぎ
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780409189/


この記事へのコメント
コメント一覧
ゲームをやめるきっかけになったので感謝している。
今にしても金と時間の無駄以外何でもないわゲームって。
趣味が楽器に代わって今も続いている。
15万のヤイリのギターが今も現役。
年行っても女の食いつきが半端ないわギターが趣味って。
痛恨の一撃飛んで来たらあっさり逝ってしまうけれど
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。