1: 2026/06/02(火) 23:06:29.78 ID:mUfga2aN0
バーバラHP低くてチャロモ仲間入りしてからほぼ使わんかった


2: 2026/06/02(火) 23:07:27.76 ID:mUfga2aN0
エンディングでバーバラ消えたのあんま使ってないから思い入れそんなないのに悲しい


3: 2026/06/02(火) 23:09:24.65 ID:VowSg2880
バーバラ使ったけど弱いな




4: 2026/06/02(火) 23:16:53.49 ID:whTZ8eLM0
>>3
HPと力が大正義のゲームでステータスの割り振りがかしこさ、かっこよさの時点でね


5: 2026/06/02(火) 23:37:44.96 ID:w179ncN70
普通にバーバラ使ってたぞ
魔法使いでアタッカー


6: 2026/06/02(火) 23:27:48.44 ID:cDegHho/0
テリー→前衛は主人公ハッサンアモスドランゴで間に合う
バーバラ→低HPで直ぐ死ぬからミレーユチャモロでいい


7: 2026/06/02(火) 23:29:44.19 ID:SmfoaRFM0
終盤になるけどやまびこの帽子あるから魔法キャラでもそこそこ戦力になるよな
メラゾーマ連打でバイキルトかけ直さなくてええし


8: 2026/06/02(火) 23:13:39.20 ID:gB5ZjSHl0
初見は主人公ハッサンミレーユチャモロで通す人が多そう
アモスがたまに入ったりドランゴ入ったらミレーユチャモロどっちかが馬車みたいな感じじゃね?


9: 2026/06/02(火) 23:26:49.96 ID:bqdUKZe40
ワイはボストロール使ってた


10: 2026/06/02(火) 23:31:06.79 ID:/K+IwW9/0
ずしおうまるさん仲間を率いてライフコッドを襲撃
なお


11: 2026/06/02(火) 23:09:44.89 ID:0gJJia2n0
スロットのスーパーリーチで全部ハズレにするの許さない


12: 2026/06/02(火) 23:20:47.41 ID:VowSg2880
カジノはダブルアップで増やした


13: 2026/06/02(火) 23:12:37.53 ID:mUfga2aN0
町のNPC進行状況で会話変わるの好きアーモルとか面白い、でもそこに力入れるなら本編に力入れたほうが良かったのではとも思う


14: 2026/06/02(火) 23:22:26.86 ID:C66YWh5W0
主人公の名前は、えにくす


15: 2026/06/02(火) 23:24:03.10 ID:9x6DLlFG0
幻の大地の漫画は良かった


16: 2026/06/02(火) 23:27:54.83 ID:VowSg2880
破壊の鉄球ドロップ率4096分の1だったな


17: 2026/06/02(火) 23:31:59.72 ID:PJ/VXCLY0
ムドー戦前にレベル上げ過ぎると詰む


18: 2026/06/02(火) 23:49:43.42 ID:uHiuoZ5d0
まともなリメイクないせいですごい印象が薄い


19: 2026/06/02(火) 23:46:59.22 ID:z8Ycmh6Q0
乗り物多すぎ


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780409189/