1: 2026/06/02(火) 23:48:27.04 ID:HaRRMyVo0
2: 2026/06/02(火) 23:56:41.93 ID:cjgSLMoF0
相手顔険しくて草
3: 2026/06/03(水) 00:11:15.02 ID:pa7TMNcH0
引いてるやん
4: 2026/06/03(水) 00:05:25.39 ID:4ehuvqNl0
この顔、憎たらしくて好き
5: 2026/06/02(火) 23:58:24.76 ID:m7HTCfXu0
生成AIのディープフェイク動画に違いない…
わー国の総理がこんなのであるわけがないんや………
わー国の総理がこんなのであるわけがないんや………
6: 2026/06/03(水) 00:06:54.75 ID:50fmf5/Ca
AIよりAIしてる女
7: 2026/06/02(火) 23:50:31.81 ID:ZNU4YE+k0
何の得になるの?
8: 2026/06/02(火) 23:52:38.51 ID:ZNU4YE+k0
人口は同じぐらいだね
日系企業は多いみたいね
日系企業は多いみたいね
9: 2026/06/02(火) 23:51:16.59 ID:ZNU4YE+k0
東南アジアASEAN
しか相手してくれないのか
しか相手してくれないのか
10: 2026/06/03(水) 00:10:44.39 ID:AwnxSmSb0
今中国煽るの馬鹿過ぎるやろ
11: 2026/06/03(水) 00:06:19.04 ID:rMw0FcND0
習近平煽るために会ってみたものの想像以上にしょうもなくて可哀想
12: 2026/06/03(水) 00:11:49.15 ID:9Zslp+i90
普通の日本人達の溜飲下げる為だけにフィリピンを巻き込む女
13: 2026/06/03(水) 00:16:10.06 ID:KkddBN0fa
相手に不利益と不快感を与えるだけの会合
美しい国やでほんま
美しい国やでほんま
14: 2026/06/03(水) 00:50:16.75 ID:NgGwQ7Pd0
おい中国のが得やろ…
15: 2026/06/03(水) 01:12:36.08 ID:JDENxaxXa
フィリピンはわーくにみたいにバカやないんやからあっさい思惑など見透かされとるに決まっとる
それでこの態度はそらこんな顔にもなる
それでこの態度はそらこんな顔にもなる
16: 2026/06/03(水) 01:13:32.63 ID:ZBG2eNxY0
なんで上から目線やねん
17: 2026/06/02(火) 23:55:35.55 ID:JpQqrGNH0
ちょっと日本人でいるの恥ずかしいかも
18: 2026/06/02(火) 23:57:13.33 ID:PYO7l4pz0
アジアのサナ係
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780411707/


コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。