1: 2026/06/03(水) 05:52:21.92 ID:YP3WA1Zjr
トランプ大統領がイスラエル首相に激怒「お前は正気じゃない」
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000509392.html?display=full
イスラエルがレバノンへの軍事行動を強めていることを巡り、アメリカのトランプ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相を激しく非難したとメディアが報じました。
ニュースサイト「アクシオス」は複数の当局者の話として、この電話会談でトランプ大統領はネタニヤフ首相を激しく非難し、
「一体、何をやってるんだ!」
「お前は正気じゃない!」
などと怒鳴り、
「いまや誰もがイスラエルを憎んでいる!」
と非難したということです。
https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000509392.html?display=full
イスラエルがレバノンへの軍事行動を強めていることを巡り、アメリカのトランプ大統領がイスラエルのネタニヤフ首相を激しく非難したとメディアが報じました。
▼ 続きを読む▲ 閉じる
ニュースサイト「アクシオス」は複数の当局者の話として、この電話会談でトランプ大統領はネタニヤフ首相を激しく非難し、
「一体、何をやってるんだ!」
「お前は正気じゃない!」
などと怒鳴り、
「いまや誰もがイスラエルを憎んでいる!」
と非難したということです。
2: 2026/06/03(水) 05:53:24.09 ID:5OboxBTBa
言えたじゃねぇか
3: 2026/06/03(水) 05:52:41.53 ID:eM9ee+r20
イスラエル様に逆らって生きていけるんか???
4: 2026/06/03(水) 05:53:37.07 ID:2UvEUSOc0
頑張ったねトランプ
5: 2026/06/03(水) 06:06:32.08 ID:LeYe+AHCr
イスラエルに武器を提供しなきゃええんちゃうの?
6: 2026/06/03(水) 06:09:34.19 ID:VbaF84d20
ポーズやで
本気でやりたいんならイスラエルへの武器供給止めとるからか
本気でやりたいんならイスラエルへの武器供給止めとるからか
7: 2026/06/03(水) 05:54:17.50 ID:jdnMLlOh0
まあイランとの停戦がオジャンにされたの結構ダメージやったんやろな
8: 2026/06/03(水) 05:55:29.70 ID:eM9ee+r20
>>7
いうてトランプが毎日SNSで嘘付きまくってたのも停戦破棄された原因やと思うで…
いうてトランプが毎日SNSで嘘付きまくってたのも停戦破棄された原因やと思うで…
9: 2026/06/03(水) 05:57:03.75 ID:2UvEUSOc0
>>8
イランが懇願している!
イランがウラン破棄を約束した!
とかトランプが毎日色々フカシまくってイラン側がキレ気味で訂正してたもんな
イランが懇願している!
イランがウラン破棄を約束した!
とかトランプが毎日色々フカシまくってイラン側がキレ気味で訂正してたもんな
10: 2026/06/03(水) 06:11:06.75 ID:f3F84E6zr
トランプ米大統領は2日、イランとの戦闘終結交は近く合意できると米メディアに語った。
妥結しそうだと発信して交渉進展に期待を持たせながら、結局は合意できないというサイクルを6回繰り返している。
妥結しそうだと発信して交渉進展に期待を持たせながら、結局は合意できないというサイクルを6回繰り返している。
11: 2026/06/03(水) 06:11:45.89 ID:eM9ee+r20
>>10
誰かトランプにオオカミ少年の童話読んで聞かせてやってくれや😭
誰かトランプにオオカミ少年の童話読んで聞かせてやってくれや😭
12: 2026/06/03(水) 06:12:24.69 ID:pjums64q0
>>10
そらイランも停戦やめるわ
そらイランも停戦やめるわ
13: 2026/06/03(水) 06:15:01.91 ID:3MWtMuMi0
>>10
コントかな
コントかな
14: 2026/06/03(水) 07:01:30.34 ID:YQZnY0ae0
>>10
実際もうええわ!ってなっとる
実際もうええわ!ってなっとる
15: 2026/06/03(水) 06:17:27.99 ID:DaBgs+xhr
6回は草
16: 2026/06/03(水) 05:58:53.41 ID:2UvEUSOc0
停戦中(イスラエルが毎日レバノンを絨毯爆撃)
17: 2026/06/03(水) 06:02:07.53 ID:72YdSROL0
まずアメリカやイスラエルと協定したとして守るんか?
平気で国際法無視して来る奴らやぞ
平気で国際法無視して来る奴らやぞ
18: 2026/06/03(水) 06:06:35.77 ID:wccizu6+0
ガザの頃からやべーやつなのは知ってたろ
19: 2026/06/03(水) 06:07:47.67 ID:5OboxBTBa
>>18
そもそもガザの時にアメリカが反対しなきゃ制裁対象なってたんよな
そもそもガザの時にアメリカが反対しなきゃ制裁対象なってたんよな
20: 2026/06/03(水) 06:11:08.19 ID:VbaF84d20
>>19
何なら首都をイェルサレムに認定してイスラエルに調子付かせたしな
何なら首都をイェルサレムに認定してイスラエルに調子付かせたしな
21: 2026/06/03(水) 06:18:35.22 ID:eM9ee+r20
正直ガチでイスラエルと距離置くのがアメリカのためにもなるやろ
アメリカより支配されてそうなヨーロッパは普通に距離置き始めてるしアメリカもできるんちゃうの?
アメリカより支配されてそうなヨーロッパは普通に距離置き始めてるしアメリカもできるんちゃうの?
22: 2026/06/03(水) 06:36:34.99 ID:NkCL+8OV0
でもこの電話会談の後にネタニヤフは進行拡大宣言してたよな
23: 2026/06/03(水) 06:41:24.23 ID:WIlT93Xm0
イランがまともに見えてくるのなんなん
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780433541/



この記事へのコメント
コメント一覧
コメントする
※コメントにはNGワードが設けられております。